9月

1日
近頃チビが憶えた言葉「ええギターソモギ」えらいこっちゃ、こら。

2日
養老氏3rd発売記念ライブ 養老氏のサポートで大阪ミノヤへ。
彌助さん、コマンチさん、赤崎君、ペーさんお疲れさまでした。客席にはザビエル大村はんも来ていてハレーションで譜面も見づらく(笑)
暖かいいいライブでした。VTRが楽しみですな。写真はリハの時のこちら。

3日
ホテルで昼食を取ったあとNさん赤崎君と別れコマンチさんと三重に移動。
列車の中でギターや音楽のの話をずっとしてたな、あっという間に着く。
ホテルのチェックインを済ませライブ会場へ、サウンド作りが学ぶところ多し。ここまでこだわる人て少ない。よー考えたら当たり前の話なんやけど。
動員はがんばった甲斐があって予想以上で満席立ち見状態、皆さん大満足。ああ今晩はやっとよく寝れそう。

6日
レッスン後桑名泊まり。初めての土地はワクワクするなあ。コンビニに明宝ハム売ってるやん!

7日
いい天気で暑いけれど少し秋の匂いがしてる。
マイカル桑名で花沙音のサポート、新曲ええやんか。次のいじりんまが楽しみですな。

8日
嫁は外遊、チビと遊ぶ。まだ「ソモギ〜」ゆうとる。「グレーベン」教えよとしたら「むずかし〜」ゆわれる。は〜〜〜。まあそのうちHIROいこか。
Jのリペアが完了と連絡がある。ちょっと凄いらしい、15日が待ち遠しい。

10日
毎日ドリプシと斑鳩牛乳とギターペイントとマルシンハンバーグのCMが同時に夢に出てきた。
完全再生であった。記憶てすごいなと思う。

11日
携帯を新しくする。しかしどうでもええような機能満載やな。

14日
String Magic スタッフとして神戸シーガルホールへ。

15日
夕べは神戸泊まり、ガード下をうろついたあとヒロコーポレーションへ。

21日
嫁は久々にスティック持ってマクサのセッションナイトへ、ドラムは何年振りやろな。今日は
チビと留守番なのだ。

22日
夜京都へ向かう

23日
ペータ、Nさん夫妻らとル・クプルの絵美さんのライブ(ギターコマンチさん)を観るため洛南ジャスコへ。
ショッピングセンター内というのは演奏条件としては大変によくないのだが、さすがやな、最初からやられてもうた。非凡な人である。
その後ペータのバースデイライブの為吹田の
5th-streetへ。急遽ゲストギターで出演。
本番前の打ち合わせのみの譜面なし、ああいつものパターンでんな。
アンコール入れて6曲参加、今日は弾きすぎやったかもしれんなあ。一度録音して聴いてみたいもんやな。ええらしい。
終了後ペータのバースデイパーティ、途中から
岸部君も参加。ウィンフィールド2位おめでとー。写真はこちら。
京都へ帰ってまた呑む。Nさん宅でペータと呑む酒はいつもうまい。
次は土曜に名古屋の”源”に飛び入りゲスト参加である。

24日
昼京都を出発。雨である。大変眠い。仕事休みにすれば良かったなと後悔。なんとか伊勢にたどり着く。ふーーー。

26日
背中と言うか首と言うか、あいたたたである。昨夜いきなり襲われたのである。
まるでケンシロウにやられたみたい、あいだだだだだだだだだ、で”ひでぶ”が来ない状態。
何をするにもあいだだだだだである。

27日
名古屋へ。”源”でペータのライブにゲスト参加。

8月10月 inserted by FC2 system