10月

3日(金)
大谷宅で花沙音のリハ

5日(日)
異時輪摩で花沙音をサポート、普遍的な情感を持つユニットであるな。素晴らしい時間でしたな。
写真はこちら セクハラおやじのようなツラが吉。

6日(月)
いじりんまで花沙音リハ、来月のマクサに向けて。最近日記を書くパワーが無いな、箇条書き。

8日(水)
チビの運動会に参加、いせトピアにて。建物の中に喫茶一路(いちろ)ゆうのがあったぞ。ヨコシマ定食とかありそやな。今度いってみよ。

14日(火)
修理に出していたストラトを取りに行く。スイッチが中でバラバラに壊れてたとのこと、配線もさわってもらう。
レッスン前に弾いて見る。いい感じの音になっている。セッティングもし直してくれたのかな。テンション感が前と微妙に違う。

20日(月)
演奏依頼のあった名古屋の店へ行く。久々の名古屋やな。日時は未定やけどやる事に決定。

22日(水)
養老氏のサポートで東海市のM’sClubへ。久々の手合わせなんではじめての曲など少し不安もあったけど、自分のソロも含めいい演奏が出来たな。録音忘れる。いつもやな、なかなか自分の時はむつかしわ。
その後近所のスナックゼロにて今度は生で演奏。マスターの家に泊めてもらう。

23日(木)
ツアー二日目、新舞子の
リマへ。三年振りやな。三年前と同じで風が強くて夕陽が綺麗やった。
今日は音が良くて乗った演奏やった。
写真

24日(金)
三日目、知多東浦の光の里ファームへ、下界からは隔離されたようないいところ。やっと録音出来たー。

26日(日)
津にあるTea-Cozyという喫茶店で花沙音で演奏。ソロは4曲。気付かなかったけどギターソロで涙してるお客さんがいてたらしい。
うれしいことやな。伝わってるんやな。自分は”ひつじ”と言う曲で不覚にも涙腺が緩む。歳をとるとあちこちのパッキンが弱ってきてあかんなー。
ほんとに素敵な店やった。なんでも完全予約制とのこと。
写真
大谷氏と食事をして伊勢に帰る途中松阪でパトカーの横転事故を目撃。

27日(月)
異時輪摩にて花沙音バンドリハ。ゲストの
中野重夫氏とセッション。12年ほど前に京都でライブを見てるのだ。
ジミヘンドリックスのトリビュートバンド、ぶっ飛んだ憶えがある。

28日(火)
なんと昨日セッションした中野氏がギターを習いに来る事に!コードワークとスケールて結構インチキでっせ。ワイのスタイル。

29日(水)
生徒の59年ストラトがリフレットされて返って来た。ブギーにつっこんで弾く。すげえ!
へたなアコギよりよっぽどええ。

30日(金)
ギターを習いに来ている I君がフィンガーピッキングギタリストの集いを松阪で開催します。つどえ!ソロギタリスト諸君!てか。
詳しくはこちら 
関係ないけどフィンガーピッキングという呼称があまり好きではない。バロム1の”指ゲルゲ”を思い出すのよ。”フィンガー!!” てねえ。
あかん、なんですかマンと記憶がごっちゃになっとる、今晩はうなされるかな。
  


9月11月 inserted by FC2 system