12月

12月3日

Windows Meやめにして98に戻すことに。クリーンインストールゆうやつに挑戦じゃ。なんとかうまくいったみたいやな、でももう朝やんけ、まだなんやいろいろダウンロードせなあかんもんぎょーさんあるやんけ、あーめんどくさ。

12月5日

嫁が陣痛を起こしたと連絡が入る。えらいいきなりやのう、予定日17日やで。早速伊勢へ行く車中でございます。持ちもんはカメラとパソコンと9日の仕事用の譜面だけ、こんなんでえーんかのうと思うけど話がいきなりすぎて何の準備もでけてへん。どーでもええけど特急電車の中てなんでおばはんらの団体あんなやかましいんやろな、あーもうじき着くなー、苦しんでるんやろかちょっと心配やなあ。

12月6日
なんとか夜に男子誕生、真正面にでかい鏡が貼ってある分娩室、まくらもとにおっても全部丸見えやんけ、出てくるとこから何から全部みてもた。すごいもんですな。
とにかく疲れた、眠い、嫁はんの病室で寝ていこ。

12月7日
朝、京都へ帰りがけ駅構内で軌道屋が「
軌道整備」をやってて懐かしさのあまり思わずシャッターを押してしもた。何のことかて?別にわからんでヨロシ。帰って9日のリハ

12月9日
仕事後とある店でフグの肝をくらう。天然もんやったら100%死ぬという一品。命賭けで食うやつの気持ちがわかるほど美味すぎる。リスクのあることてなんかドキドキしてよろしいな。生きててよかった。

12月12日
嫁の実家へチビの顔見に行く、2時間おきに起こされて嫁は寝不足気味。

12月13日
夜中たびたび起こされるのでかなりの寝不足、こっちの都合もクソもないのう、我が家に天使がやってきたとかゆうけど、ヤクザが取り立てに来たようなもんやんけ。まだヤクザのほうがましか。



                              
戻る  2001年1月

inserted by FC2 system