31日(土)

十弦夢のリハーサルに野分の山崎が参加。
そのまま高速バスに乗り京都へ。
イヌの出迎え、ちびイヌは寝かけ。

29日(木)

レッスン帰りに近くの店へ見掛さんのベースとピアノのジャズユニットの演奏を聴きに行きました。
どんどん高まってゆきスルスルと音がつむぎ出されてゆく気持ちのいい演奏でした。


28日(水)

名古屋パルコレッスン。
夜は野分のリハ。


27日(火)

島村レッスンから帰って新しく来られた方の自宅レッスン
ギターなんぞどうでもいいまず好きな音ありきですよと既成概念を解くことから。


26日(月)

雨、名古屋スタジオへ、個人レッスン。
自分の演奏を録って聴くのは大切ですよ、ごっつイヤやけど。


25日(日)

快晴、伊藤くんを送り出して昼間から飲んで寝る。
起き出して松阪牛のスジ肉入手、なにしよか。


24日(土)

快晴、来々憲とんてきを堪能した後、Denpo-Gでの伊藤くんのライヴに同行。


23日(金)

快晴、合わせ曲の打ち合わせもそこそこで近所の老舗ホルモン屋うぐいすへ。
野分の相方が合流してごっつ旨いホルモンに伊藤くん大喜び。
我が家のライヴも6回目メインの大屋ギターとハウザーの音色に唸る。


22日(木)

夜伊藤くん到着。早々にやっぱり始まった


19日(月)

食っちゃ寝と自宅レッスン。
楽しみにしていた生徒さんのバンドのセカンドサードを入手。
ずっと前にオープニングをやってもらってええなあとファースト入手。
数年経ってレッスンに来られました。
あれこれと多岐に渡り音を出し話しながらどんどん時間が延びます。


18日(日)

名古屋から帰り自宅レッスン。


17日(土)

今池つるのりにて演奏、今回は草野憲さんとのデュオがメイン。
競演者も素晴らしくお互いインスパイアされてええ感じでした。
やはり帰れず、まあ無理ですな今後あきらめます。


16日(金)

ほったらかしでうっとおしくなった髪をバッサリ切り頼みもしないのにヒゲも剃られてのち
相方とまちかどコンサートを聴きに駅前へ。
2組どちらも素晴らしく堪能した後、なに食おかゆうことで評判の某飯店へ。


12日(月)

栄でレッスン。


11日(日)

伊那から帰り十弦夢のリハーサル。


10日(土)


9日(金)

楽器調整その他にて久しぶりに伊那へ。
最近導入されたというウーレイのスピーカーであれこれの音楽を唸りながら堪能、ええ音に思わず酒が進む。
いい録音とそうでない録音のあまりの差に己のフンドシを締めなおしつつ撃沈。






inserted by FC2 system