28日(土)

某イヴェントの申し込みついでに自転車でウロウロ。
トリの日ということでKFCへ、
若いころ店のカギ預けられて仕切っていたのにフライドフィッシュをフィレオフィッシュ下さいなどと言う有様。
ええ街ですここは、エースコックワンタンメンが売ってたら満点なんやけど。



27日(金)

レッスン後野分リハ、新しいジャンルもええ感じで来週披露ちゅうわけです。


23日(日)

視覚障害者に向けた絵画と音のコンサート。
絵を描かれた先生の言葉による説明の後自分自身本番まで絵は観ずに数種の絵を見て自分の解釈で即興で音を出す。
即興は久しぶりでしたが、反応も面白いものでこれはなかなかの試み。


21日(金)

契約関係で名古屋へ、降りる駅を間違えててんやわんや。冷え切ったカラダで演奏。
その後レッスンへ向かうも風邪インフル親知らずなどで生徒さんほぼ全滅。
自分もあいも変わらず気管支炎的な毎日、しつこいもんで。


20日(木)

レッスン


19日(水)

デュオのリハーサル。ユニット名考えねばね。
こっちでは売っていないエースコックのワンタンメンをハコ注文、常備していないと不安に陥る一品。


18日(火)

レッスンの合間にフルートとデモ演奏。


17日(月)

気管支にきてる、なんとも調子悪く寝る一日。


16日(日)

野分リハ、新しい方向の曲に挑戦どうなるか楽しみです。


15日(土)

しつこい風邪に辟易。ユニットの音出しも延期。
どうやら山梨県が陸の孤島えらいことになっている模様だが報道すらされない。
オリンピックもええけどたいがいにしときや。


14日(金)

豪雪。夕方相方から届け物、ありがとう。


13日(木)

レッスン


12日(水)

レッスン


11日(火)

なんとも咳き込む一日。


10日(月)

休暇、どうやら風邪をひいたようです、久しぶり。


9日(日)

久茂でのライヴ満席を超えてしまいキュウキュウでしたが昨日同様熱いものになりました。
生楽器には程よい響きやなと再認識。来月はつるみまさやくんが演奏してくれます。


8日(土)

雪が積もる中一宮Denpo-GStudioへ向かう。ともかく寒い日、ライヴは熱かったです。


7日(金)

助ちゃん来る、夕方から飲み始め。


6日(木)

夜まで寝る、寝不足解消。
なんとかいう人の作曲詐欺で騒いでいる模様が漏れ聞こえてくる。


4日(火)

9日の我が家での養老さんとのライヴは満席を超えてしまいましたのでイスを買いに行かねばなりません。
開演から終演まで会場での撮影録音喫煙ナンパ等禁止ですのでご協力よろしく。
酒類持込酩酊泥酔はご勝手にw。


3日(月)

栄でレッスン、ここのレッスンは時間もたっぷり全員しっかりしたテーマを持っているのでおもろい。
引き出し開きまくり。鍵はないのでどんどん開けてください、ただし自力本願が基本です。


2日(日)

相方と久しぶりの丸亀製麺、釜揚げ特、山盛り取った天ぷらが美味い。
レッスンを済ませ手羽先のニコゴリを使って何を食うかな。


1日(土)

掘りコタツ部屋用のシンプルで小さな石油ストーヴが届く、持ち運びも楽でこれでライヴ時のカウンターの中の足元は安心。
夕方からは見掛さんとの音出し、あれこれ話しながら行こうとしている方向に一緒に行ったりあえて離れたりおもろい。
出来るだけ埋めない方向で空間を作りたいなと、やってみたかったことが実現するかも知れん、ライヴは近い。
inserted by FC2 system