31日(水)

パルコレッスンから帰って自宅深夜レッスン。
伊藤くんから生徒に渡ったアントニオマリンやはり素晴らしい、こちらもマリンで応酬、うーんリペアに出そう。。

  


30日(火)

尾平レッスンと野分打ち合わせ。
朝まで勝新作品観まくる。


29日(月)

勝新太郎作品の一日、参った。


28日(日)

母四十九日の法要、早いな。
来週は再び宇治で野分のライヴ。


27日(土)

バスで京都へ、小学校からの同級生たちと遅くまで飲む。
自分がギターをはじめたきっかけを作った二人と揃うのは35年振りか。。

  


26日(金)

名古屋栄でレッスン


25日(木)

暑い日である。
つつがなくレッスンを済ませ、野分リハ、リハというよりリハビリに近いかもしれぬ、手がつりそうな時間を過ごす。
野分京都ライヴは来週だが今週は母の四十九日のため京都へ、前日は中学の同級生たちと宴会である。なんだかんだと京都へ帰ることが多い。


24日(水)

名古屋パルコにてレッスン。あとは飲んだだけ。

23日(火)

尾平レッスン、空き時間に野分の曲アレンジ詰める。あとは飲むのみ。


22日(月)

ひやししあめなど飲みつつ、竹竹竹。

   


21日(日)

昼から野分リハ、お互い稽古嫌いやけどやればその分深まるユニット。
アンプでやる時の使用機材についてもあれこれ実験していくつもり。ともかくは新曲の歌詞お願い。。。
その後は投票に行って我が家日本の夏計画のカイモノ設置あれこれ。
新規の自宅レッスンも盛り上がりましたわ。

   


20日(土)

午前中からレッスン。
なかなか苦手な時間帯なもののすぐにもりあがるこの単純さもよしとしよう。よく稽古されていてここという的確な質問に萌える。

 


19日(金)

CD版かげろふのうたの採譜終了。
音価とレイヤーをどうするかが悩むところ。



18日(木)


レッスンから帰宅後野分リハ。伴奏に難ありの多いことよ。。。



15日(月)

来月の京都に向け野分打ち合わせ。
あたためていた新曲も登場か。


14日(日)

寝る。


13日(土)

ガリバーレディースナイト大盛況で終了

   


12日(金)

栄でレッスン、皆口々に暑いですなあと。

久しぶりに観た10年前の演奏ええ曲やな、泣ける。
特に何にもやってないギターは自分のお気に入り。




11日(木)

暑さで起床しかも夕方、エアコンなし3年目ナツは基本なんもしたらあかん。
とはいえ夜の野分リハは階下のエアコン全開で行う。

 


10日(水)

名古屋パルコへ。
近頃必ず名駅近くの蕎麦屋に立ち寄るのが習慣化。
栄でのレッスン時にはあのカツ丼がごっつ美味い店に行くことにしよう。


9日(火)

昨日の続きですだれ取り付け、涼を求めたはずが汗だく。なんとかええ感じにはなったもののやはり暑いは暑い。
あまりに暑いので飲みながらの作業、ちょっと飲みすぎてレッスン時酒臭かったかもしれぬ、そこは許せ。

 


8日(月)

役所へ返送されたままの保険証受け取りに行ったりあれこれ戸籍謄本申請のため駆けずり回る。
階下のエアコンは昼から不在時もフル稼働。
なんとか涼しい状態で深夜野分リハ。

 


7日(日)

朝から相方がやってくるもあまりの暑さにリハ延期。
どっかいこかと桑名へ。ともかく暑い暑いといいつつ駅から海まで往復。
ああここが七里の渡しかなどと。桑名には昭和なドムドムバーガーが健在でこれも堪能。

     


6日(土)

う〜ん朝からギターの基礎練的なサウンドで目が覚める。
よし行くぞといいつつもたまらん美味い博多ラーメン屋なみへいで伊藤くんを絶句させつつ尼崎へ。
せっかくやしということでオープニングアクトを努めさせていただき後半デュオ狙いの乱入、
そしていつもの濃いウチアゲで激しく酔いながらも最終で四日市へ。

 


5日(金)

なんとも蒸し暑い一日。
伊藤賢一くんがギター4本とともに来る。
そのうちの一本はめでたく我が生徒の元へ、めでたし!
というわけで相方も来て大鉄板宴会、飲む。

 


4日(木)

尾平でレッスン。
明日は
伊藤賢一くんがやってくる、雨振るやろか。。
明後日は便乗して尼崎浜名医院でのライヴに乱入。
いきしなになみヘいでラーメンという計画も。


3日(水)

名古屋パルコでレッスン。
帰って混ぜカレー、どこぞよりうまい!

 


2日(火)

尾平と自宅でレッスン。
しかしビール1ケース持ってくる生徒というのもいかがなもんかいなあと思いつつ。

今日は21周忌、母とその人に祈る先日亡くなった大切な友人をよろしくと勝手ながらただただ祈る。


1日(月)

今日も寝る。深夜いきなりスジニクカレー製作。

 

inserted by FC2 system