28日(金)

自宅にてレッスン納め、明日は早起き大阪はよねるべし。


27日(木)

尾平レッスン納め。
念願の掘りコタツ整備完了、今年は掘りコタツで年越しや。
特亜バックの品性なき安倍バッシングすごいねえ、そんなに都合悪いんだねえ。
普通の日本人が安心して暮らせる日本を取り戻してください。元の田沼の濁りでええんですよ。
さて明日の自宅レッスンで仕事納めと思いきや29日大阪で終わりでしたな。


26日(水)

名古屋パルコレッスン納め。


25日(火)

来週は正月なんや。レッスンも良いお年をが増えてきた。
なんとなく「ええ歳して〜〜」ちゅうのが喚起されてあかん。ええ歳してなにやってんやろ、まあ今年もまったりと暮れてゆきましょ。


24日(月)

相方と近所のコリアンダイニングへ。
サムゲタンというのはごっついけますな。どうも初めて食べる時は分析記録モードーに入ってしまう癖あり。
近々自作を誓う。一応クリスマスということでトリにはかすっておけたな。しかし美味いなあ。

クリスマス曲を弾いてみました。
https://soundcloud.com/nowaki/silent-night



23日(日)

粛々と天皇誕生日。


21日(金)

昭和キネマの集い「有りがたうさん」いい映画でした。


19日(水)

パルコでレッスン。今日は寒いねえ。


14日(金)

栄レッスン納め。


8日(土)

iPad Mini 衝動買い。


7日(金)

念願の「骨付き鳥かもん」 http://honetsukidori-kamon.com/top
洒落た店内でトリに食いつきつつBGMはハードなブルースなランチタイム。


6日(木)

伊賀上野から生徒さん。就職先の仕事も落ち着いたようで音楽再開よかったねえ。


5日(水)

先日のHOLY HOUSEでの演奏。
ゲストにのりこさんを入れて、もものりいちろとでもいいましょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=P0Q8ou-d2Ug

http://www.youtube.com/watch?v=2avrPCZ4S9k


4日(火)

お休み


3日(月)

12時間睡眠後レッスンへ。


2日(日)

朝から松阪へ。
6月のまちかどコンサートの時たまたま通りがかられた足立さんとのご縁で、
風の会ギャラリーコンサートへ呼んでいただき演奏。
心和む沢山の絵に囲まれて満場の人の中、
7年ぶりに降り立つ松阪の街という高揚した気分もあり良い演奏をさせていただきました。
時間の都合で焼肉はあきらめこれもなつかし駅の立ち食いうどんを食い四日市へ。今なら近いな伊勢松阪は。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=452649728129789&set=a.165161760211922.43334.100001542987012&type=1&theater


1日(土)

しつこいノド風邪、咳がひどくリハにならず。



inserted by FC2 system