8月29日(水)

名古屋でレッスン。深夜新米が届く、さっそく味わう。

6月にオンエアされた番組
http://www.youtube.com/watch?v=2yyA2IB8KCo


8月28日(火)

レッスンの一日、1階の床下で虫が鳴き出した、ええ音色、秋やな。
ただし、ムシ達よ各所に仕掛けてあるGコンバットにだけは近づかないでおくれよ。


8月27日(月)

オフ日。
照明のLED化ほぼ完了、常夜灯が増えたのはええけど不夜城にならんように。。。
ノートPCのメモリ限界まで増設、メモリも安くなったもんだ。


8月21日(火)

照明のLED化お試し。悪くないけどちょっと事務的な灯りやな。


8月20日(月)

レッスンの一日。
初の地元でのライヴ他秋のももたろうさんとのライヴもぼちぼち決まりつつ。


8月19日(日)

相方とワタリガニのパスタなどを作り酔っ払いつつまったりと過ごす一日。


8月18日(土)

寝一日。

動画追加。

ももたろうさんの曲「光」
http://www.youtube.com/watch?v=LPtkBEZNrOg

Summertime
http://www.youtube.com/watch?v=98s5OiZSbjk



8月17日(金)

栄でレッスン、名古屋も暑い。。

友人が撮ってくれた先日の丸山ももたろうさんとの動画をいくつか。

ももたろうさんの曲「遠くへ」
http://www.youtube.com/watch?v=wgjeBeZgHMI

客席の相方を引っぱり出して

卒業写真
http://www.youtube.com/watch?v=TvMc_J_5aMI

The Water is Wide
http://www.youtube.com/watch?v=zgDmcoZePXg

星と雲
http://www.youtube.com/watch?v=4g5flYmy-fk

ギターてええなあ。。。


8月16日(木)

尾平でレッスン。
DVDからの切り出し作業にいそしむ。


8月15日(水)

オフ日、ひたすら寝る。


8月14日(火)

いろいろ事情はあろうが自分から音楽を見放さんようにとレッスンで。


8月13日(月)

尾平レッスン。
先日のまちかどコンサートの時たまたま通りがかった方からの松阪で野分の演奏依頼、ありがたいことです。


8月12日(日)

ともかく語り明かしましたなあ。。。


8月11日(土)

ガリバーで丸山ももたろうさんとのジョイントライヴ。
一緒に音を出すのは数年ぶりやったけどいつも「いろいろあるけどまあ楽しいやってこや」というメッセージを音でくれはります。
野分の音に最初にええ感じやんか〜とメッセージくれたのもももさんで今回はリハの時「はじめまして、ほなのりちゃん3曲ほど頼むわ」
みたいな感じでソロデュオウタモノと盛りだくさんのライヴとなりええ感じで盛り上がった夜でした。
ギターデュオはいつも通りその場でヘッドアレンジして簡単な譜面書いてお願いした曲と、これやってーなと渡されたコード進行とここアドリヴという譜面。
ここのところいろいろと落ちたり大変やったけど音出してるときだけはアタマ飛んで生きてる感あるんでまあ楽しいやってこと。。。


8月9日(木)

尾平レッスンと自宅レッスン。
先週発症した妙な目眩相変わらず。


8月8日(水)

レッスンで名古屋へ。久しぶりのコメダのカツサンド美味し。


8月7日(火)

自宅レッスン後尾平でレッスン。
今週末はガリバーで丸山ももたろうさんとジョイント、楽しみや。
http://www.galliver.gr.jp/live.htm


8月6日(月)

このところの寝不足のせいか夕方までぶっ通しで寝る。
起きてそのままレッスンへ。


8月5日(日)

夕方四日市へ帰ると空が美しくて街中は祭りの真っ最中。ふらつく頭で祭囃子を聴きながらしばらくぼんやり過ごした後ともかく倒れこむ。
http://p.tl/UHwx


8月4日(土) 

早朝名古屋空港から途中新潟駅で蒸気機関車に遭遇、荷物を放り出し興奮しつつ長岡朝日酒造へ向かう。
http://youtu.be/j5cyLfTxrMI

http://p.tl/EgBE


8月2日(木)

自宅レッスン


8月1日(水)

レッスンで名古屋へ、埋まってきたなあ。
inserted by FC2 system