7月13日(金)

今日も立ちリハ、明日はガリバーで野分。古臭くもイケイケゴーゴーな感じです。
http://www.galliver.gr.jp/live.htm

http://www.youtube.com/user/nowakimusic


7月12日(木)

島村から帰って自宅レッスン後なぜかギター宴会に突入し見事にベロベロ、気付くと明け方。


7月11日(水)

夜リハ。


7月10日(火)

今日もレッスンの合間にピッキングのリハビリ。帰宅後立ちリハ。


7月9日(月)

レッスン空き時間多し、ひたすらピッキングエクササイズ。ほぼリハビリに近し。


7月8日(日)

リハの一日、やっぱり暑いが相方もほとんどエアコンに頼らない人なのでまあなんとか。


7月7日(土)

昨日とはうってかわって過ごしやすく気持ち良い気候の一日。
明日の仕込みでバタバタと。


7月6日(金)

生徒さんイベント参加のため名古屋レッスン急遽延期し雨降り湿度ムンムンの中リハ少々。
ガスの抜けた2階のエアコンはよ直さねば、1階のエアコンフル稼働+サーキュレーターブンブンでなんとかしのぐ。


7月5日(木)

しまった!と飛び起きたものの今日は名古屋からの生徒の自宅レッスンだったと胸を撫で下ろしつつ。
このHPももう12年、思うことあって滞ってたけどブログに変えようかこの面倒でアナログな更新を続けるべきかどうか。。

来週はガリバーで野分のライヴ、あれこれと考えつつ。来月はももさんと、超楽しみ。
http://www.galliver.gr.jp/live.htm

同じく8月には新潟へ呼んでいただきました。
http://www.asahi-shuzo.co.jp/news/log/eid1993.html


7月4日(水)

レッスンで名古屋へ。それぞれ伸びてますな。


7月3日(火)

レッスンの一日。
撤退に次ぐ撤退によりフードコートはSガキヤのみに、まあMドよりはええか。。


7月2日(月)

なんとか20年目を越す。


7月1日(日)

豚角煮の研究に余念のない一日。
紹興酒と八角使用ははじめて、どんな仕上がりになることやらと仕込みつつ紹興酒をガンガン空けてしまう。
inserted by FC2 system