4月30日(月)

世間は休日、昼からレッスン三昧。

4月28日(土)

徒歩1分のところにあるホルモン屋で先週のウチアゲ。
噂には聞いていたものの驚くほどの新鮮さと美味さに大満足。店主は風貌ヘリクツ共にうわでた、と言わんばかりのノダゴロー的頑固親父に思わず苦笑。


4月27日(金)

栄で個人レッスン三昧。


4月26日(木)


昼から鈴鹿まで往復してレッスンへ。イオンの中にバス停が新設されこれは助かる。


4月25日(水)

パルコでレッスン。ふと気付くと小学生が高校生になってたり早いもんです。


4月22日(日)

HOLY HOUSEでのライブ。雨の中満席のお客様に来ていただいてありがとうございました。
http://www.youtube.com/user/nowakimusic


4月21日(土)

朝からリハ。夕方HOLY HOUSEへ機材を持ち込みいったん帰って夜サウンドチェックのため再び。
忙しい中相方が来てくれて大助かり、今回はセルフPAなのであれこれチェック出来て胸を撫で下ろすことしきり。


4月19日(木)

休み連絡を受けた人の補講のみだったと気付くも後の祭り。


4月18日(水)

快晴の中鈴鹿へその後パルコでレッスン。終了後四日市直帰なんだとしみじみ。


4月17日(火)

朝から腰砕け。座りっぱなしの研修は無理と判断して欠席。レッスンは無理やり。


4月16日(月)

四日市にて住民登録。


4月13日(金)

名古屋へ。キングビル引渡しの後四日市文化会館で打ち合わせ自宅レッスン。


4月12日(木)

名古屋へ。最終荷出しを済ませ四日市へ帰り相方と尾平へ。


4月11日(水)

パルコでレッスン。名古屋の夜は今日で最後。


4月9日(月)

名古屋へ行きつるみくんに手伝ってもらい引越し作業。
あれこれコンテストの所感など聞きながら四日市へ帰り荷物を運び込みレッスン。
そしてまたレッスンに向かう、結構ヘロヘロの一日。


4月8日(日)

仕事ついでの相方に起こされ朝食を食いながら来週及び来来週のライヴの打合せ。
今日も快晴にもかかわらず作業後昼から寝る。


4月7日(土)

相方と早朝マクド、その後快晴にもかかわらず花見もあきらめ夕方まで寝る。
HOLLYHOUSEにて22日の打ち合わせあれこれ。すでに満席ですが問合せ多いので初夏あたりにまたやらせていただこうかと。。。


4月6日(金)

名古屋の役所であれこれ手続き。
部屋もあとはオオモノを残すのみ、家具類なんかは四日市の家に全く合わないのでもったいないものの全て処分の運び。
四日市へ帰り加藤くんから送られてきた先週の録音のラフミックスを聴く。こりゃ出来上がりが楽しみだ。。


4月5日(木)

レッスンの一日。空き時間に相方がやってきて打ち合わせ。


4月4日(水)

名古屋宅レッスンの後車に荷物を積んで四日市へ。そしてまた名古屋へ戻りレッスン、深夜四日市帰宅。


4月3日(火)

いきなりの暴風雨のためあわや現場にたどり着けずレッスン中止かと思いきやあっさりと到着。
明日も名古屋でレッスンと引越し作業、コシ痛し。


4月2日(月)

寝倒し後レッスンへ。


4月1日(日)

ウチアゲ延期相方と名古屋へ、引越し作業の一日。かなり遅延しつつもいよいよキングビルともお別れ近し。
inserted by FC2 system