12月31日(土)

いわゆるママチャリで来た相方と早めの年越しそばならぬうどんを食いなんだかんだと過ごしつつほなまた年明けにと。
今年前半はともすれば暗くなりがちでしたが、後半はまさに光射し、干からびたナメクジも生き返るわなあという年でした。
来年も独立独歩誰に媚びることもなく右向け左で好きに楽しく生きていくことでしょう。来年はいろいろと削ぎ落とす年になりそうです。
それにもまして案外驚いた全国に数多い隠れシンパの皆様笑、来年も野分ともどもどうぞよろしく。。。 

       


12月30日(金)

野分稽古納め。全曲総ざらえと新曲練習。
夕方カイモノへ、ニトリとヤマダ電機徒歩5分商店街飲み屋風俗街も駅も徒歩3分という好環境に感謝。
灯油も機材用カートで徒歩3分、相方曰くそこ一等地ですよと。

   


12月29日(木)

録音作業は山盛り残しつつもお互い仕事納めお疲れ様ということでちゃんぽん作成ビールで乾杯。


        


12月27日(火)

レッスン後録音作業、不明のノイズに悩む。タッチノイズには寛容に、なれんか笑。
ついでに間に合わなかったクリスマス曲アレンジも録ってみる、ええ感じやが来年用かなもう。。。


12月26日(月)

レッスン後、短いジングルを数十曲の録音作業。赤いボタンはどうも好きになれんもんです。
今日は雪が降って寒すぎ。

                  



12月23日(金)

相方リクエストでアイスクリーム屋へ行き、その後菰野方面のコーヒー屋へ。

  


12月22日(木)

ケミアリベンジ、少々散策。隣は見事更地に。


12月21日(水)

相方のお勧めきっちんケミアへ共に張り切って行くもなんと定休日、失意の中名古屋でのレッスンへ。


12月19日(月)

尾平でレッスン。発表会のエントリーも増えてきた。


12月18日(日)

昼下がりカイモノついでに相方がやってきてお供をしつつ自分のカイモノ。
今度の純和風の家に合うモノを見つけるのは大層むつかし。夜少々模様替えしてみる。
めちゃめちゃ静かな所なので録音できるようにコシをかばいつつセットアップ。


12月17日(土)

早朝帰りひたすらオフ。とはいえ隣にユンボが入ってガンガンやるので家ごと揺れることこの上なし。

       


12月16日(金)

名古屋でレッスン、空きが出た分延々延長。実家から荷物届く。


12月15日(木)

早朝四日市へ戻る。尾平でレッスンの一日。
40年前から空き家であったという隣家の解体が始まり、ガンガンとやかましい。
そのうちユンボなんかが入ってたまらんのやろな。。。

       


12月14日(水)

名古屋でレッスン2箇所。


12月13日(火)

尾平でレッスンの一日。夕日が照らしただけの建物が美しい。

        


12月12日(月)

昼から近所のカフェで演奏。

          

12月11日(日)

快晴の伊那に別れを告げ四日市へ帰りミヤゲ話をサカナに相方と大いに飲む。

       


12月10日(土)

今年最後のライヴは伊那の大屋ギター工房にて、アルバムを録音した部屋での久しぶりの演奏は大変感慨深いものがありました。
初めての方もたくさんみえて下さり、あたたかい蒔ストーヴの部屋で生の楽器の音に満足して頂けたかと思います。
無理やり引っ張り込んでデュオで演奏してくれた伊藤賢一さん、ありがとうございました。
そして何より今年の締めくくりとしての素晴らしいライヴを企画して頂いた大屋建さん美那さん、ありがとうございました。

終了後はまたまたなんだかんだと話しつつ楽しく明け方まで話し飲む。

  


12月9日(金)

名古屋で所用を済ませ伊那へ。
なんだかんだと飲みつつ録音で伊那に来ていた伊藤くんの乱入もあり楽しい一夜。
寝たのは結局明け方いつものコース。

  


12月8日(木)

四日市レッスン2箇所。


12月7日(水)

名古屋でレッスン。


12月6日(火)

レッスンから帰ってムスコ11歳の誕生日ということで電話をかける。早くも声変わりしてやがる、経たねえ。
母親とも久々の長電話、バンド活動も活発なようで相変わらずでたいへんよろし。久しぶりに年始あたりにでもということで。


12月5日(月)

早くも今年最後となりますが
10日土曜日伊那の大屋ギター工房でソロライヴをさせていただきます。
大屋さんのところで音を出すのはアルバムの録音をして以来で大変感慨深く、
楽器も久しぶりの里帰りということで喜んで良い音をだしてくれそうです。

竹内いちろ Live in INA
12月10日(土)
Open18:00 Live18:30 ¥1800
Ken Oya Acoustic Guitars 
長野県伊那市西箕輪5271  
予約問い合わせ 0265−74−5628
info@oyaguitars.com


     



12月4日(日)

先週の映像を観てヒヤアセをかきながらの野分反省宴会。


12月3日(土)

夕方四日市へ帰り相方と某映画。
ほな明日ちゅうことで動画編集に明け暮れつつ年も暮れつつ歳も食いつつ。

http://www.youtube.com/user/nowakimusic

http://soundcloud.com/nowaki


12月2日(金)

栄でレッスン。


12月1日(木)

四日市レッスンへ。



inserted by FC2 system