4月25日(月)

自宅レッスンで1日終了。
なぜか元々のYoutubeアカウントにログインあれこれ出来なくなってしまったのでリンクを変更。
だいぶ元気が出て来た。


4月24日(日)

夕べは深夜の来客で朝まで日本酒飲みまくり見事なまでの二日酔い。
一日中床に伏せりっ放しの一日。
復活ついでに20代のVTRをデジタル化ついでに上げてみる。リンク切れ修正。
http://www.youtube.com/watch?v=RHwKSg0qcvk

4月22日(金)

よーわからんままにちょっと昔の映像を切り出してみたり。
なかなかうまくいかんもんです。
大谷くんとかかさねちゃん元気にしてるかなー。
http://www.youtube.com/watch?v=g5KN73b9Vjw


4月17日(土)

Denpo-G作成のチャリティーCD「FRIENDS」番外編
http://www.youtube.com/watch?v=6kAV5I2YkNc

前日の深酒と寝起きの頭ボケボケの中収録。
しかも収録後歌のサラちゃんに「そういや始めまして」と自己紹介する始末。
顛末はDenpo-G家主の日記にて。。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1706989681&owner_id=3184640

http://denpo-g-studio.com/friends/


4月9日(土)

横浜赤レンガへFPD観戦に出かける。
つるみくんが2位優秀賞とあと賞2つ、やった!

      







inserted by FC2 system