3月18日(金)

栄MO定例ライヴ。今日のゲストはつるみまさやくん。
ワタクシはほぼ前説と前座でぎょーさん弾いてもらいました。
終盤PAがグズグズ言い出したので最後のジャムは生音で。
その後味仙にて大いに打ち上がり我が家へ乱入してレッスンへとなだれ込む。
長々とあーだこーだと、とあるうちの楽器を懐かしき日本銀行券をレンタル料にとオッサンをケムに巻きつつお疲れ様。
また来月も是非定例ライヴにとリクエストがあり再び登場の運びに。

         

         


3月13日(月)

自宅レッスン。
一日の人数を限定してコマの間の時間を多くとって休憩するつもりがテーマを沢山持ってくる人ばかりなんでみんな2時間以上。
いかに無駄話に持ち込むかがウデの見せ所か。しゃーないな。自宅でもラインでバンバン音出せるようになりました。


3月11日(金)

妙な揺れで目が覚める。
うちのビルは大した揺れではなかったが結構長く続いたんで阪神を思い出していろいろ調べると見るとえらいことに。


3月10日(木)

たまにレッスンに使ってるカラオケ屋にてキャンペーンとかでカードを引かされなんか大当たりらしく焼酎のボトルを渡される。
しばらくサケは控えめになどと考えたらまたこれや。。。
なかなかええサケのようで、まあ飲むことにしてみよう、はー。

                    


3月9日(水)

気がつくと有り余る情報の海を泳ぐというか泳がされてるというかヘトヘト。
嫌がられてもヤドカリよりナメクジのほうがまだよいな。どんどん捨てよう。


3月8日(火)

自宅でのレッスン体系大幅に変更。各自連絡します。


3月7日(月)

iPhoneからのVPN接続がどうもいまひとつうまくいかん。
あれこれやってるうちにあっという間に時間が。なんとかねじ伏せたいもの。


3月6日(日)

タッチについてあれこれ。
フォームありきでもの考えるのは危険すぎる事だけはたしか。

大量に届いた書籍も消化せねば。


3月5日(土)

めずらしく静かな週末の我がビル。


3月4日(金)

栄でレッスン。いろいろと入れ替わりがあるなあ。


3月3日(木)

このところ半月ほど前に気付いたimのクセ修正にかかりっきり。
なまじ速く弾けたせいでこの10年気づかないまま。こりゃいかん。


3月2日(水)

昨日は帰宅後すぐ寝て15時間、寝すぎ。かなり回復。

半年振りぐらいにTVの報道番組を見る。
なんやこの下衆さ加減は、ひどい。普通に見てた頃は多分感じなかったはず。
そういやアメリカから帰ってきたときワイドショーみて吐きそうになった憶えあるな。
まあ観る人いるから成立してるとはいえこらまともに観てたら頭やられること必至やで。


3月1日(火)

体調不良。今日のレッスンはたいがいきつかったけどまあ昨夜が原因か

先月の日記はまとめて更新のつもりが全部消してしまいほったらかし。まあこそっと。。

inserted by FC2 system