2月28日(月)

朝からゆっくり温泉に入って名古屋へ。

                    

2月27日(日)

湯ノ山カフェコブにてソロライヴ。マイク録りでやってみた。この季節はここでやりたいな。今晩は湯ノ山泊まり。

      

2月25日(金)

栄MOにて伊藤くんと。思いつきでデュオ曲をマイク1本を挟んでやってみた。結果は上々。

      


2月24日(木)

レッスン中に届いたワードローヴ。これでやっと下宿状態の部屋がスッキリするなあ。

          

2月12日(土)

トリガラを煮て、トリナベ。

      


2月6日(日)

着々と。しかしユビいたい。

      


2月4日(金)

収納モノがあれこれと届く、早速組み立て始めたもののウェイパー開けるとき鋭利なフタで指を思いっきり負傷し中断あいたたたたた。

            

気を取り直しなんとかかんとか、残りは明日にしよう。

          


2月2日(水)

パルコの帰り女子大小路あたりを歩いて帰ってみる。

        

2月1日(火) 若鶏

我が家に久しぶりにレッスンに来たつるみくん。
コンテスト予選通過ということでなんか弾いてみ録るし
ちゅうわけで動画2本。

http://www.youtube.com/watch?v=YLWMefKejEU

http://www.youtube.com/watch?v=1R6Ul0i89pY

しかしレッスンにウヰスキー下げてくるなよ。
俺を殺すつもりか笑。
それでのうても近頃なぜか幻のサケ関係がどんどん我が家に集いつつあるのに。。

            

inserted by FC2 system