1月24日(月)

名古屋キャッスルにてロータリークラブの例会ゲスト演奏。ギターケース開けたらマリンが入っててあわてて大屋ギターを取りに帰る有様。

     


1月17日(月)

我が家で金曜のリハ。今回は久々のマリン出動。


1月16日(日)

生徒さんと滋賀へ。
今日は大雪、いきなり近鉄遅延で寒いホームで特急電車を待ちまくる。
四日市からは車であっという間に到着。数本出てきた楽器はどれもこれも極上モノ。
あれやこれやととっかえひっかえゴリゴリと弾きまくり「これです」と決められた模様。
再び大雪渋滞を避けつつ帰還。
まあ今夜は楽器を爪弾きつつヘラヘラと飲んで下さい〜。

       


1月15日(土)

ヒルから今夜の新年会の準備というか部屋の整理というかヒトが入れるようにというかネブクロその他雑魚寝体制で来るというのでスペース確保作業。
めっちゃ広いやんけこの部屋という結論に至ったのち「渡辺香津美Jazz回帰トリオ」小牧へと向かう。
会場では開場前あちらこちらから「今年もヨロシク」のXタイムリピートで寝不足の体から徐々に体熱を奪われつつコンサートへ。
この後待ち受ける我が家でのウチアゲもとい新年会に向かって体力を温存することなどすっかり忘れ一人熱狂。
その後は我が家にて不良シュフ不良ダンナらとのウタゲで盛り上がるも連日の寝不足のせいかギターも弾かず途中いきなり意識を無くしてしまった模様。


1月13日(木)

早起きして菰野のホスピスへ。
ちょっと広めの場所やったけど生で演奏。詩の朗読にもギターを付けてみたり。
また春ごろに行こうと思う。

その後レッスン2箇所、今日はヘトヘト部屋の整理は明日にしてはよ寝るべしかな。

       
1月12日(水)

週末の新年会に向け部屋の模様替えが続く、まだまだやなあ。
明日は三重のホスピスでのライヴとレッスン2箇所。

                 


1月11日(火)

島村火曜日初レッスン。
HDレコーダーの映像ををPCで再生するためのUSBキャプチャーを使って過去の映像などをPCに取り込みつつ
「釣りバカ日誌」を見たり。

                 


1月7日(金)

栄MO初レッスン


1月6日(木)

島村四日市初レッスン


1月5日(水)

島村パルコ初レッスン

      


1月4日(火)

今年の正月は全くの寝正月。飲んで食うて寝て。。。
部屋の模様替えスタート。



inserted by FC2 system