12月31日(金)

喪中のため新年の挨拶は控えようと思いますが、今年はたいがいおもろい年でした。
かかわったりお世話になったした皆様に感謝いたします。よいお年をお迎えください。


12月30日(木)

夕方名古屋へ帰る。まあまあの混雑具合。


12月29日(水)

ヒロコーポレーションの忘年会に誘われ神戸へ。
大いに飲み食い弾き終了後滋賀へ。それからもまたいろんなギターを弾き、語る。

                 


12月28日(火)

四日市。今日でレッスン納め。


12月26日(月)

栄MO白熱のレッスン、気がつくとえらい時間に。

 


12月25日(土)

犬に起こされ親父の忌明けへ。

              


12月24日(金)

京都へ


12月23日(木)

四日市各所でレッスン。
木曜の移動時よく立ち寄るあさひ食堂はやっぱり美味い。
いつも東野英治郎版水戸黄門を観ながら食うのであ〜る。
今年は例年より遅くまでレッスンを入れていてその合間にいろいろと雑務があり結構暇なし。
明日からしばらく関西潜伏。そして今日はジミーの誕生日。


12月22日(水)

タクシーに乗って程なく生徒さん休みの連絡があり思わず時間が出来たので栄MOへ。
しばらくビジネスセンターでネット関係のあれこれを話した後パルコでレッスン。
パルコは今日でレッスン納め、皆さん来年もよろしゅうに。

PCも幾度もの再セットアップを経てなんとか安定、はや2週間。。
初めからなんもせんかったらええものをとにかく一回壊すのが流儀なもんで笑。
まあこれでWindows7の大方のトラヴルには対処できるようになったんちゃうかな。
とにかく根っこ掴んだらあとはほとんど枝葉、ギターもまあおんなじや。


12月21日(火)

休みなんでカイモノ予定が連日の寝不足のせいか服を着たまま夜目覚める。
いつ寝たんやろと思いつつ机の上には譜面が仕上がってた。チェックするのがコワイ。

毎年のことやけどあっという間に年の暮れやな。
まだまだ週末は関西来週も関西年の暮れも演奏と師走は何かと忙しいもんで。


12月20日(月)

栄MOビルロビーで演奏。クリスマスソングなんて演奏するのは何年ぶりやろ。
終了後はパスタ屋さんで忘年会、二次会はスタジオで酔っ払いながらもあれこれと演奏。
帰ってからもテンション張った状態で朝まで作業。

シンガポールのお土産で頂いた林志源のめちゃくちゃ旨いBBQポーク、サケがすすみます。
そしてお願いしてタイで買って来てもらった歯医者の味がするリステリン。ハグキ系には一発ですこれ。

 
 

12月17日(金)

昼から来客。期待していた商品におおいに満足。
その後栄にてレッスン。


12月15日(水)

あれこれとシステムをいじりすぎたのかブート不可に。リカバリしても駄目。
まあ95時代から繰り返してきたことなのであの手この手でなんとか復旧。

とあるお嬢さんから結婚式のプロデュースを依頼される。
打ち合わせと称して飲みにいきあれこれ話を聞く。


              


12月14日(月)

さすがに月曜の夜は静かな我がフロア。

              


12月11日(土)

              


12月8日(水)

14日に到着予定だったパソコンが届く。
しばらくはシステムをいじり倒す日々が続きそう。


12月6日(月)

土曜の夕方急に思い立って特急に飛び乗り大屋くんちへ。
ここ最近いろんな環境でハードに使い倒している楽器のセットアップもしてもらいたかったし
しばらく前から預けてあるサンタクルーズも取りにいかなあかんしということで。
たくさん呑んでたくさん食べてたくさん弾いてたくさん話してたくさん寝てすっかりリフレッシュ。
さすがにハードケース二つは持って帰れんかったけど。

          

12月3日(金)

そらそやなと発想が広がったというか、そんな刺激的な一日。


12月2日(木)

生徒さん主催のライヴに呼んでいただく。
自分のソロとセッションでバリバリと弾きいつものごとく呑み倒す。

呼んでもらってありがとうございました。

             


12月1日(水)

クラッシュしたかとおもいきや久しぶりに全てをリカバリーしてみたところノートPC復活。
あんときは暑すぎて熱暴走やったのか。新しいのん届くまでクラッシュせんといておくれや〜。




inserted by FC2 system