11月27日(土)

恵那の山奥「ほやら」越前そばまつりにて演奏。
蕎麦名人を呼んでのまさに越前づくしな会。
今日は満場のお客さんの前で直前まで迷ったフデならぬ曲おろしのためキンチョー感満載の演奏。
久々に胃がきりきりと痛くなったけどノドモト過ぎたらなんちゃらということでそんなことすっかり忘れ
サケビールワインをどんどん飲み干しソバをジュルジュルすすり海の幸をバリバリと食い散らかす。
CDも完売ああこれぞ明日の目指すべきトーンへの活力。

  

  

  


11月26日(金)

急な体験レッスンその他めまぐるしい午後。ひつまぶし旨し。
明日は岐阜の山奥で越前づくしの会にて演奏。蕎麦と蟹が楽しみや〜。


11月25日(木)

四日市でレッスン。
酔ったイキオイでPCを注文、今度のは徒歩と新幹線ぐらいの差はありそう。
結構要望のあるスカイプでのレッスンが可能になりそう。

深夜久しぶりにMファクトリー三好くんと長話。
香津美さんのマリンごっつええ仕上がりとのこと。
リハの時ちょっと客席で音聞きたいし弾いてみてとギター渡され心臓縮む思いやったとの事。

              


11月24日(水)

レッスンの一日。
編曲2曲仕上がり、弾くのが大変やが日曜に録ってみよう。


11月23日(火)

レッスン補講と暇を見つけて編曲作業15曲スタート。

海の向こうでドンパチゆうてえらい騒いどるけども
自国民拉致されてこれ戦争状態ゆうのちゃうんけ。


11月22日(月)

スピーカーのデモ。
連日の整体そして久々の蕎麦屋


11月21日(日)

栄MOにて体験レッスン夕方まで。
鶴舞の整体で昨日痛めたクビをゴキゴキしてもらいその後桑名のヤキニク屋へ。
かくれた名店らしいけど中はケムリもくもく焼き台は油でコテコテ、ああ昭和のヤキニク屋。
値段も昭和ですこぶる旨し、呑む間もなくむさぼり喰う。
炊飯器一個あったらこの店の換気口の下に住む自信あるわ。


11月20日(月)

栄MOにて演奏。昨日PAばらしたん忘れてて焦るもなんとか無事に。
河村市長のいとこという双子のおばさまがごっつ強烈やった。


11月19日(金)

レッスンと軽くリハ後池田公園イルミネーション点灯式イヴェントのお手伝いを少々。




11月17日(水)

葬儀


11月16日(火)

親父の通夜のため京都へ。親父の兄弟らと夜伽。


11月15日(月)

本番を想定したレッスン形式に。マイクもラインも。
生で良く響くスタジオも隣にあるので便利。
21日は体験レッスンデイくわしくは
こちらから


           



11月14日(日)

教室発表会みんなそれぞれに伸びています。
お疲れ様でした!

           



11月12日(金)

APT35スタジオにてPAを使ってのレッスンと明日のリハ。


11月11日(木)

レッスンの一日というか半日。


11月10日(水)

レッスンの一日。


11月9日(火)

寝一日。
家の中は昨日の土産の食材だらけ。


11月8日(月)

恵那方面バスツアーへひとり楽団として同行。
サケは試飲程度で朝から一日食べまくりという慣れない満腹行為。
途中の造り酒屋の中にかつて使われていたという軌道を発見して思わずときめきつつも
最終地古い家屋を移築したという素晴らしいロケーションのほやらにて演奏。コーヒーもケーキもパンもすこぶる美味し。


 

 


11月7日(日)

駅まで送ってもらい実家へ向かう。
滋賀のこの駅そういやレール交換に来たことあるぞ、駅名は変わってるけど憶えてる。
「竹ちゃん来るの待っとるから来たって」とよく言われる友人宅の犬にも会いに行く。
行ったらいつも足元に来て丸くなる愛いやつ。

 


11月6日(土)

湯の山温泉希望荘にて演奏。
かつての賑わいの雰囲気を残す終着駅ってええなあ。
終了後おいしい海鮮丼を頂きその後また名古屋まわりで滋賀へ。
そこで素晴らしい楽器の数々を深夜まで弾き倒す。呑んでる間なし。

 


11月5日(金)

レッスンついでにスタジオでPAセットして月曜のリハ。いい感じに仕上がってるな。
朝早すぎやけどうちまで迎えが来るのでこれは安心。
明日は湯の山温泉で演奏〜滋賀へとあるギターを弾きに。


11月4日(木)

海保のビデオが投稿されてたけど、このあとの肝心な部分が無い。
ひょっとして騒ぎに乗じての狙いか何かあるんかね、疑わしいもんや。


11月3日(水)

夜中にももたろうさんから近所におるし飲もうやと電話あり、千春バンドの面々と飲む。


11月2日(火)

レッスンの一日、来週の発表会楽しみ。


11月1日(月)

昨日はほとんど寝てなかった事もあってかぎょーさん呑んだワインのせいか帰った記憶がおぼろげ。
ともかくお疲れでした、俺。
inserted by FC2 system