10月31日(土)「5th Street」

チェックアウト後ヒロ・コーポレーションへ、ギター弾きながら富田さんとしばし話したあと吹田へ移動。

夜はごごくんと。
バキバキとジャムるのが実は愉しみ。いろいろとアプローチ増えましたなー。
きかれた答えは「糸をもう一本」です。
またまた終了後ウチアゲ3時でした。


  

10月30日(金)「Voice」

神戸新開地にてソロ。終わって飲んで話してたら3時。
ひできさんまたよろしくですー。

                   



10月29日(木)

遅く帰って明日からの準備にバタバタと。
もうサケくらってさっさと寝て明日早く起きて。。
などという考えがドツボを踏む元やな、あかんあかん。


10月28日(水)

今日発売のアコースティックギターマガジンの
”フィンガースタイリスト”というコーナーに
付属CD音源2曲インタビュー記事と譜面が掲載されています。
楽器屋とか本屋で見つけたらパラパラと読んでみて下さい。
普段のライブのMCからは想像がつかない”本来の真面目な”語り口に
逆に苦笑の連続かもしれませんが笑。
まあ皆さんひとつよろしく。


                        



10月27日(火)

今週末は神戸〜大阪です。

10月30日(金) 兵庫/神戸
Live&Bar Voice   ソロ  
Open 19:30 Live 20:00 ¥2500(1ドリンク付)  兵庫県神戸市兵庫区新開地1-21 ミナエンタウンB1F 10号 
予約・問合せTEL:078-576-3060

10月31日(土) 大阪/吹田
5th Street 
伍々慧/竹内いちろ ジョイントライヴ  
Open 18:30 Live 19:30 前売¥2500 当日¥2800 ※ドリンク代別途¥500
予約・問い合わせ 5th-street TEL 06(6386)9114
http://www.5th-street.com/index.htm

神戸の夜は終了後呑んで暴れようと思います笑。


10月23日(金)

早起きそしてレッスンその他飛び回る一日。


10月21日(水)「目やのうて耳」

注文していた音叉が届いたのでコンと叩いてみる。
ごっつええ響き。


                 


10月20日(火)「自分用」

もう一度見たかった40年前のマルシンハンバーグCMが。。泣ける。
ほんまたいしたもんやなYoutubeゆうやつは。

http://www.youtube.com/watch?v=9VYRiv023J8

那智黒
http://www.youtube.com/watch?v=b-n-b1M9FXw


10月17日(土)「芳醇」

Denpo-G studioにて伊藤賢一くんの演奏を堪能。
大屋J、ハウザーU、ソモギと各種楽器の響きも素晴らしい。
本編で1曲自分の楽器を使用してもらったところこれまたすばらしい響き。
自分じゃ聴けないからね。

  


10月15日(木)

今週末伊藤賢一くんが名古屋に来ます。
またもやギター3本持って。
てなわけで17日土曜はギター1本持って
Denpo-G studioに乱入します。
グダグダセッションやないから乱入とはゆわんかも。
まあ例のギターデュオを少しやりたいなと。
伊藤くん例の長いフメン忘れんように笑。

http://www.denpo-g-studio.com/


10月7日(水)

レッスンの1日。
ごっつい台風が明日三重直撃らしく、明日の四日市でのコンサートは延期になりました。


10月6日(火)

レッスンの1日。
発表会まで1ヵ月、出る人は気を引き締めて。


10月5日(月)

合間を見て記事の校正と譜面の訂正。


10月4日(日)「io」

なんとも素晴らしいロケーション。

                 



10月3日(土)「DEN」

快晴の中関西へ、1年ぶりの浜名医院ライヴ。


                 



10月1日(木)「バラバラやんけ」

そやけどなんかええんやなあ、この子ら。
http://www.youtube.com/watch?v=WYUUJJzqgd8

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090909/204387/

inserted by FC2 system