6月30日(火)
「お疲れ」

連日の作業終了との知らせ。
あとは待つのみ。
さて音源をサカナにサケでも。


6月29日(月)

レッスンの一日。


6月26日(金)

来週末7月4日(土)は
一宮の
Denpo-G Studioにて
宇山基道くんと久々のジョイントライヴです。
驚くほど響きの良い場所なので、アルバム全曲その他(笑)生でやります。
ジャムでは大屋ギター2台の生の響きをご堪能あれ!

宇山基道/竹内いちろ ジョイントライヴ 先着30名限定
           Open 16:00 Live 16:30 ¥2500 
           ※飲み物持込OK、お茶菓子差し入れ歓迎です。


6月25日(木)

レッスンの一日
7/16名古屋パラカフェ・7/18四日市ガリバーでの
レコ発ライヴ詳細が決まりました。
                  
                



6月24日(水)

レッスンの一日


6月23日(火)

京都の懐かしい友人でありバンド仲間であったKyokoと約8年ぶりに話す。
積もる話どころやないんで来いということに。。


6月20日(土)

ハートビートカフェでのなゆたさんとのライヴにて
アンコールでのブルースジャム。本編とは見事に真逆です笑。
「わかってるなあ」コンピングに思わず乗せられてしまった。。。

http://www.youtube.com/watch?v=eJSRrXzhcRo

               


6月17日(水)
「週末のライヴ」

九州熊本からやってくる”なゆた”さんとのジョイントライヴが近づいてきました。

アコースティックギタージョイントライヴ  なゆた/竹内いちろ

2009年6月20日(土)
開場16:30/開演17:00
前売(予約)2,500円/当日2,800円(ワンドリンク付)

名古屋ハートビートカフェ HeartBeatCafe
名古屋市中川区高畑5−34−5
サンマンション高畑1F(中川スイムスクール西隣)
予約問合せ 
рO52−362−0013

ハートビートカフェ
http://www.hb-cafe.net


6月10日(水)

レッスンの一日


6月9日(火)

レッスンの一日


6月8日(月)


仕事場に行ったら今日はレッスンない日でした。
しゃーないんでスタジオで長らく弾いてなかったアントニオマリンと格闘。


6月7日(日)
「追悼イヴェント」

シタールの田中さんと久しぶりのセッション。
やっぱりノダゴローの嫌いだったセヴンスにどうしても行っちゃいます。

  


6月6日(土)
「便り」

宇山君から今日は仙台で森君と一緒とのこと。
俺をサカナに妙に盛り上がるのでは???

ジュスカの高井君からも夏川りみさんに楽曲提供しましたとの知らせ。
来月は大竹しのぶさんと全国ツアーとのこと。
京都の仲間たちのことも書いてあり、ある意味行方不明者的でもあるので。
そうか、生きてることぐらいは伝えておかねばなあ。


6月5日(金)「準拠」

採譜しておかねば。


6月4日(木)

レッスンの一日。
なんだかんだとやるべきことが増えてきた。


6月3日(水)「スピーディ・ワンダー」

何度も会って結構話して名刺も渡してライヴにも来た事のある人のブログなんぞに
竹内イチロー、竹内いちろうなどと書かれているのを見る度に思わず
「人の話聞いてない人なんかなー」などと想像したり。。
まあみなさん「俺節」なんでしょう。


6月2日(火)

こういうもんはハモったらあかんのちゃうか。




6月1日(月)

CDについていろんなことが決まりましたので小出しにしていこうと思います笑。
単にまとめる力が無いだけで、その都度更新します。


                    
Copyright(C) 2000-2009 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system