5月31日(日)

起きたのが夕方。カイモノついでに20日にライヴをする近所のハートビートカフェへ。
夜は会議、CD発売に向けていろいろと前に進んでいます。


5月30日(土)

昼間のレッスン終えて帰宅後久々にメマイに襲われる予兆。
「おっ、今から来るな」てな感じで。
というわけでこんなときはさっさと寝るに限る。


5月29日(金)

http://www.youtube.com/watch?v=bpBWCg-OBYs

先日のFM収録時のスタジオライヴ
ソロ回しもあったりして。。

ちなみにシゲさんの映像
http://www.youtube.com/watch?v=HaIB-WG48Qs

なんでうちの教室に来るねん笑。


5月28日(木)「ひとり会議」

レッスンの合間に曲順とかあれこれをあーでもないこーでもないと。これもまた喜。

                  


5月27日(水)

レッスンの一日。だいぶ元気。


5月26日(火)


レッスン三昧。さすがに疲れとる。


5月25日(月)

名古屋へ

  


5月24日(日)
「ムクミ越え」

内ジャケ写ロケハン。
軽くウチアゲて三好さんと美那さんは東京へ戻り、伊那居残り組は全曲通し聴きで呑み上がりつつ、
ヌケガラの頭でああだこうだとアサまで表記会議。


5月23日(土)

ジャケット写真とデザインを手がけてくれるしずかさんを交え印刷物会議
新曲2 これで録音終了。まさか2日で終わるとは。ネパールカレーがかかってたもんで。。
手食いしたかったけど、バンテリン塗ってしまったあとで残念。

                


5月22日(金)

新曲1、リテイク2


5月21日(木)

事前会議。


5月20日(水)

今日もレッスン三昧。
明日からしばらくレコーディングのため伊那へ出かけます。


5月19日(火)

レッスン三昧。


5月18日(月)「再び鶴舞」

FM愛知「中野重夫のKeep on Rockin」ゲスト収録。
シゲさんと会うのも久しぶりでギター話に花が咲く。オンエアは来月21と28日(日)夜9時〜。
内容はお楽しみ。製作中のCD音源のほかスタジオセッションもありありでめっぽう”濃い”でっせ。


5月17日(日)「つるま公園」

雨の中鶴舞公園内での演奏、とは言っても屋内やったけど。
普段のライヴのとき見る顔もちらほらと。今日も「ええ人」に見えたとのこと。。
ほとんどがローズフェスタに来られた一般のお客さんやったけど楽しんでいただけたようで満足。
楽屋となった公園内の日本家屋からの雨に濡れた緑も晴天時とは違った表情で美しい。

      


5月16日(土)

自宅レッスン。


5月15日(金)

自宅レッスン。自分が過去アドリヴで弾いたものを採譜するのも妙にこっぱずかしいもんやな。


5月14日(木)

火水木は怒涛のレッスン日。毎週終わるとほっとするな。
とはいえ金土は自宅レッスン、日曜は鶴舞公園で演奏、月曜はFMの収録。
来週末のレコーディングを控えながらも超タイトな毎日です。

                  


5月13日(水)

パルコのレッスンは久しぶり。
帰宅後スカイプ会議を明け方まで。


5月12日(火)

レッスンの一日


5月11日(月)「メタヴォリックな夜」

酔っ払った上に深夜1時にマクドへ自転車を走らせる。
いかんなあこんな時間に何々セットと何々と何々をなんてゆうてたらー。


5月10日(日)「アナというアナから汁」

犬山の「ふう」にてラップスティールギターのすぎの暢さんとジョイント。
アコースティックとソリッドの2種類を使い分けられてたけどどちらもその音の良さに驚嘆。
いつも歌ってる71年の名曲をジャムってもらう、そうそうこの歌はその世界なんですよという音が来て。。。

                    


5月8日(金)「メンタル」

ほったらかしにしてた曲が急にほぼ完成形に。「あ、そうでっか」ちゅう感じ。
自分の中で出来上がっているものを取り出すのをためらったりしてるだけかもしれんな。


5月7日(木)

レッスンの一日。外は大雨。


5月6日(水)

あれこれ雑用。


5月5日(火)

Denpo-Gへ住出さんのライヴを聴きに。う〜むかっこええコード付け。


5月4日(月)

寝る。


5月3日(日)
「恒例」

四日市ガリバーにて倫典さんのゲスト。昨日とはまた違う方向のこれまた最上の音響空間での演奏。
またもや歌の後ろで弾いてもらいました。


5月2日(土)「半ナマで」

一宮Denpo-G Studioこけら落としソロライヴ。ほぼ満席にもかかわらず、
楽器の音が心地よく響きナマよしラインよしで気持ちよく演奏出来る最上の空間でした。

                     


5月1日(金)「稽古日」

近くの会場でレッスン。Kさん暗譜もされていてしばらくの間にかなりスムースになりました。
さて明日の稽古や。明後日は倫典さんと。ジャムはなんの曲することになるのやら。


                   
Copyright(C) 2000-2009 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system