11月30日(日)

ラテンギタリスト山田恵範さんとジョイント。
今日の初めて会うお客さんの声「不覚にも泣きそうになりました」
この「不覚にも」という感じがなんとなくいいなと。ありがとう。

                      


11月29日(土)「混ぜたらあかん」

文化会館での演奏後四日市駅前にて久しぶりの長時間にわたるウチアゲでヘロヘロ帰宅。


11月28日(金)「トナリのシバフ」

レッスンで生徒さんに私の曲を目の前で弾いてもらう。
「ほう、なかなかええ曲やな、これ」
「だからず〜っと前から言ってますやんか」などと言われる始末。


11月27日(木)「邂逅」

レッスンの合間。

                 


11月26日(水)「エド」

エドでエドと会いエドから帰還。エドもまたエドから帰還。

        


11月23日(日)

髪を切る。うーんすっかり白髪頭と化している。どんなつらいことがあったのでしょうかねえ。

ちょうど5年前の今日のライヴDVDより。月日が経つのは早いねえ。
  


22日(土)「外野と外野席」

新しい人のレッスン。結構ライヴもやっているようでよきことかな。
まあ、外野ならええのですが外野席の方々の言うことは「感謝して無視」すると良いですね。


21日(金)「肚に入る」

久しぶりの国府宮教室。
以前と違い「会話になる」のがレベル上がった証ですよ。
前はギター上のことで何を言ってるか解らんかったはず。その調子で。

帰りにヤキニクを食って満腹。


20日(木)「寒い一日」

仕事帰りに駅まで歩いてみた。歩くのはキライではありません。


19日(水)「報道されない怪しさ」

国籍法改悪中の改悪。この国をどうするつもり?

今日はなんだか奥のほうが少しチクッと痛かったり。


17日(月)

生徒さんから旅の土産にべっ甲ピック戴く。教室空き時間はケーヴルとっかえひっかえのテスト。

              

16日(日)「後からついてきますえ」

源でギターセミナー。
基本的に音を信用しているので譜面はほとんど使わない。
全ては音に対しての感受性あってこそ、結局技術なんて感性の受け皿でしかない。
とはいうものの、自分の身体感覚にコンタクトできない人には何もついてこない。


15日(土)

ガリバーで倫典さんライヴのゲスト。
機材改良後初のテストも兼ねた一日。

  

                 


11日(火)

レッスンの合間にせっせとアイデアをメモ録。色々と勉強すること多し。


10日(月)「あかんあかん」

BLにてレッスン。先月はライヴや風邪やで行ってなかったところ1階がパン屋になっていて明日オープンとのこと。
スタジオの鏡に写った自分の顔色の悪さにへこんでしまった。しばらく禁酒。


9日(日)

録りためたアイデアなぞをひっくり返すうちに一日が終わる。

アントニオマリンに「ポニーさん」と命名。ニホンのオトモダチが欲しいそうです。

               


8日(土)


雑用で終わった一日。


7日(金)

今週末は久々の完全オフ、とはいえ溜まった雑用山盛り。
機材その他を発送したり事務仕事を消化したり。

ジョンピアース氏が亡くなったとの知らせ。


6日(木)

レッスン三昧


5日(水)「そのバスやないやろ」

レッスン三昧、来年2月の発表会エントリー多し、非常によろしい。

小室哲哉氏逮捕とのこと。わざわざ報じる値打ちなど無いどうでもええことやと思うんやけど、
「このバスに乗り遅れるな」的集団ひがみヒステリー報道には辟易。
他に沢山あるやろ、大きく国益になるがゆえにわざわざ報じない事が。


4日(火)「分岐器」

さあ、どちらへ。

               


3日(月)

発表会終了、そんだけ出来たらOKです、お疲れ様。
            

11月2日(日)

有意義な試運転その他モロモロを終え、帰還。
明日は四日市で教室発表会。


                


             
Copyright(C) 2000-2008  GET THERE PARTY. All Rights Reserved
inserted by FC2 system