31日(金)「駅便」

         


30日(木)「進むべし」

やっとノドの具合がましになってきた。
レッスン帰りスーパーで気がついたらトリガラ山盛り買っていて。機材のテストを頼まれたりして。
あーこれはそういうことねええというわけで、いろいろ兼ねて登頂の運びに。


24日(金)

いち+伍最終回。お疲れ様ということで焼肉屋でセキが止まらず。そらそうか。


22日(水)

レッスンの一日、しゃべる仕事はつらいねええ。こういったときの満席は特に。


21日(火)

レッスンの一日、ううう声が出ん。


20日(月)
「帰還」

初日から久しぶりの風邪で声がほとんど出なくなりどうなるかと思ったけど始めてしまうとなんとかなるもんです。
伊藤さんとのデュオもお互い相手の音を感じながらの一体感がどんどん増してきてこの先が楽しみ。

17日(金)「源」

伊藤くんと

 


15日(水)

養老すけちゃんとのツアーが終わり休む間もないまま溜まっていた体験レッスン講師会議通常レッスン漬けの日々。
明日には
伊藤賢一さんが我が 家へギター四本持って来襲、四本でっせ笑。
金曜から名古屋兵庫大阪とツアー三昧、またもや寝れない週末のヨカン。

 


11日(土)「谷性寺」

夕方六時の鐘をつかせてもらう。ものすごい響き。

 


10日(金)「ひかりのさと」

 


9日(木)「さて今日から」

養老さんとのツアー。
先日Mファクトリーのピックアップを仕込んだアントニオマリンで多くの曲をバックアップする予定。
ギター二本と機材持ってウロウロするのもようやく慣れてきましたな。
養老氏は昨日から秘密基地にてすっかりリラックスモードでございます。

 


4日(土)「木曽福島」

ここは昔機関区があったところ、跡形もないけど。

 


3日(金)「明日から伊那へ」

今回はライヴの他にアントニオマリンのピックアップ取付などの為ギター二本その他手荷物モロモロ。
もう一本手があったらええのに、あったらキモチ悪いか。


               
Copyright(C) 2000-2008  GET THERE PARTY. All Rights Reserved
inserted by FC2 system