31日(日)「打って変わって」

快晴

               

28日(木)「大雨」

 

JR弥富で列車立ち往生。う〜ん帰れるのか?
まあ少しばかりこの状況を楽しんでみよう。


27日(水)「国産手工オールド?」

                   

木曽鈴木?の職人がプライヴェートで造ったものらしいギター。
18年前バンドのレコーディング時エンジニアが持って来てそのまま預かり押し入れにしまいっぱなしだったのを3年ほど前から教室で使用。中に74年12月とある以外は不明。なかなかに男臭い響きがあります。浜田さんにいちど弾いてもらいたいもんやな。


24日(日)

源でのギターワークショップ。多過ぎず少な過ぎずの人数でいろいろと「ほんまのこと笑」を伝授。
そのあとのライヴは参加者の「生で」という声のもとで1時間半楽曲奏法解説交えての完全生弾き倒しライヴ、
大屋ギターますます凄みを増してるな。
マリンのおかげで得た新しいタッチもあってか一層ええ音を引き出せてる感じ。
やっぱり浮気はするもんやな笑。

次回が楽しみだ。


23日(土)「呼ばれて飛び出て」

土曜は津のとあるバーにてフルートかよちゃんとビアノあさこちゃんのライヴに乱入。
これまたいきなり演者にガンガン呑ませるゴキゲンな店で出番の頃にはすでに酩酊状態。
そんな自分はおいといて笑、両脇を乙女にはさまれて我がマリンもご満悦だったはず。
ザクザクと深いタンゴのビートを刻んでくれた夜。
フルートピアニカギターによる「風○○○」も源でのジュスカまこっちゃんとのバイオリンバージョンに負けず劣らずのええかんじ。


22日(金)

ジュスカとのライヴのあとハタチになりかけライヴ終了後日のごごくんと合流。
ヤキニク屋でサケを呑みながらひそ話。今日は大阪でハタチライヴだそうな。

 


18日(月)「かしきり」

静岡帰りの新幹線、他に客おらずでやりたい放題。今度は水着でも着せてみましょうかねえ〜。

             
17日(日)

今日は静岡、大屋ギターで宇山くんと。
宇山くん原くんとのライヴヘビィウチアゲも終わり中心部から少し離れた安ホテルに帰還。
しかしええ部屋やな。少しというかかなり寂しくもありやけど。

             


16日(土)「デビュウ」

アントニオマリンをはじめてライヴで

              


14日(木)「盆」

今年は16日四日市17日静岡とライヴやけどまあフヌケてよかと。

              


9日(土)「刻々と」

ガリバーから。今日のライヴも最高やった。

 


8日(金)「なんとか」

引越も落ち着いたんで、日曜に伊那でマリンと対面。待ち遠しいなあ〜。


1日(金)「転居の為」

暫く更新ストップ、ブログは更新あり。


               
Copyright(C) 2000-2008  GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system