2006/4/29 「フジコへミング」

録画物の整理をしていたらフジコへミングおばさまものを発見
何が良いかわからんけど良いですな。
トークの品格のあるあばずれ具合がまたたいへんによろし。
まあ、消しちゃいましたけど。


2006/4/27 「クズメール大賞 2006春」

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

                                  秋山都子

文章的にはインテリのそれではなくかなり破綻してますが
そこはかとないワビサビ感がよいと思います、7点。


2006/4/26 「音楽理論」

ろくねんせいの×××くん
あしたおたんじょうびかいでひきたいきょくがあるそうな
ほほうれいのかのじょのためかいな、やるねえ
ようしせんせいひとはだぬいであげよう
そうそうここをこうしてあーしてほらほらうまくひけてきたねえ
そのちょうしでがんばりな、だいじょうぶ
あ、さいごのほうのここのこのこーどね、さぶどみなんとのところ
ここですぐにいかずにうごかすのちょっとがまんしてかのじょをみつめてみな
かのじょいっちゃう、いやいやもとい、ないちゃうかもよ

じゃあよくれんしゅうするんだよ

もうじき思春期だねえええ


2006/4/24 「源ソロライブ」
 
さっき帰ってまいりました。
そういえばソロライブって名古屋でははじめてやん。もっとやります笑。

     
沢山きていただいてほんとにありがとうございました。まだまだ精進いたしますです。


2006/4/21 「いわゆる日常」 
 
教室業務にもどっております。
教材作りの日々。

日曜は久々ソロライヴ、予約もええ感じ。
さあ歌の練習や笑。


2006/4/18 「歌舞伎町」
  
新宿のホテルにチェックイン後
歌舞伎町を徘徊、体内は酒のみ、すこぶる空腹である。
何人かのマッサージ屋のねえちゃんからお声がかかるが
”性欲より食欲じゃ、じゃますな!”と恫喝。
食事後”あー疲れた、あとは寝るだけ”と帰り道
またお声がかかる、もーええちゅうねん。
ニポン人ではなかったのでデタラメの英語で
”ミーはmusicianでtodayはgoodなgigをしてきて、ミーのboth handsには
luckyなことに今museがstayしていて、tonightはshe helps my making chmney smokeでしかもpay freeやねん、ええやろ、but so much drinkingでmy chmney is dying uselessなんよどないもならん、ミーはhappyなんかunhappyなんかどっちやねん”的なことをまくしたてると彼女ゲラゲラ笑ってどっかいってしまいました。

結局買ったビールも飲まないまますぐ寝ましたけど
関東日記おしまい


2006/4/18 「早稲田」 
 
オフ会での迎え酒が効いているのか足取りは軽い。
ジェリージェフへ
いい感じの店である、30年くらいやってるとのこと。
さっそく機材を出して音チェック、音出した瞬間おおええ感じ。
大切なのはこの履き慣れた靴のような”ええ感じ”である。
ありこの音にもちょっと魔法をかけて(よくなったでしょ?)
もう今日はいい演奏にしかならんなということで、呑む笑。

演奏中は気持良くてあまりよく憶えてません。
ありこソロ、ありこいちろ、いちろソロという流れでした。
終了後お客さんたちと呑む、大盛り上がりの夜でした。
また演奏したいとおもいまっすジェリージェフ。

2006/4/17 「新宿」
  
FPD翌日
二日酔いである、体の心がSの字である。
早稲田ジェリージェフでのライブの前に
アコギコミュのオフ会にゲスト参加のため新宿へ
南口にて合流して会場へ向かう
途中退席になるので開会早々に演奏
その後また迎え酒、ひょっとして俺って酒飲みなんすか笑。

5時になゆたさんと会場を出て
新宿駅までいろいろ話しながら歩く
熊本行きますからね〜。

新宿駅でなゆたさんと別れ早稲田に向かう


2006/4/16 「横浜」 

観戦に行ってまいりました
今年はただの客で何の緊張も無くお気楽だったのですが
なんともすごい長丁場でビールばっかりのんでました。
打ち上げでも呑んで、帰り道一緒だった照井くん、いちょうくんと
居酒屋で呑んで呑んで呑んで
どんどん腹が出てきます、やばい笑。

受賞者のみなさんおめでとうございますお疲れ様でした。
なんやオマケみたいやな、いやいやほんとうにおめでとう。


2006/4/14 「明日から」
  
横浜FPD観戦とアコギコミュOFF会ゲストとライブで関東へ行きます。
今回もバタバタと忙しい日程です。
さてどうなることやら・・・。


2006/4/12 「待遇」 
 
同居人の新しい赴任先での話
職場に一人残って仕事をしていると
なにやら若い女の屈託の無い明るい笑い声が聞こえるとのこと
おかしいなと職場の人に訊いてみると
「ゆみちゃん」と呼ばれているらしい
前々からその声を聞くひとはいたらしいが
あるとき検診に来た子供が天井の方を指差して
「ゆみちゃんゆみちゃん」といったそうな
それからそこでは彼女(?)を「ゆみちゃん」と呼んでいるとのこと。
同居人いわく「ノープロブレム、悪さはいたしません」とのこと。

彼女の立場を考えると待遇としては悪くないねえ。

近頃日記はmixi中心となってしまいました。


2006/4/11 「桜は」

人の気配の無いところでそっと見上げるのがいい


2006/4/5 「捨てるか」
  
たま〜に、大量に溜まったCDなどバッサリと捨てるかあげるかしてしまうのだけど、
オークションなるものに出してみることにした。
で、感想。やっぱり捨てた方が楽やな、めんどくさい。

でもまあやりはじめてしまったもんで、
出すもん出してスッキリしまひょ、ゆうことで。
まだまだ作業は続きます


                       Copyright(C) 2000-2006 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system