2006/3/30 「おいおい」

雪降ってるやんけ・・・。


2006/3/17 「三昧」 

 ツアーが終わってからというものの
レッスン三昧、作曲三昧であります。
で、なんでか”アドリヴ”と言おうとすると
必ず”ドアノヴ”と言ってしまいます。
どこか壊れたんやろか。


2006/3/9 「自分の事って案外わからんよねえ」

ある人に調べていただいた自分のこと

■キーワード
若々しいファイター

■総論
生来のファイターで、あらゆるもめごとに巻き込まれがちです。
議論もしょっちゅうで、その意見や人柄は常に争点となり、あれこれ詮索されます。反抗心を見せることもありますが、じつは家族や仲間、社会的なグループに対してはとても誠実です。
反感を買ってしまうのは、ものの見方の極端さと、強引な伝え方のせいなのです。控え目な話し方などまず無縁でしょう。話題を変えて逃げるより、戦うほうを選ぶ人です。

痛烈な皮肉屋ですが、とびきり愉快な人でもあります。
他人の弱点を見抜く才能があり、高慢ちきな人やもったいぶった人をからかうのが大好きです。実際、人の鼻をへし折るのが何よりの喜びに見えることさえあります。

この日生まれの人は一般的に非常に実際的です。
激しい性格で、いらいらがつのると爆発することもあります。したがって、成功するには精神修養がきわめて大事です。つまり、感情的でかっとなりやすい面をコントロールし、怒りの原因とその対処法を見つけるのです。

反社会的な活動、違法行為、さまざまなタイプのきわどい仕事に興味を示すことが多いようです。しかし、賢明にも知識や遊びの段階で留めておきます。多分それは、自分を法の支持者とみなしており、自分の道徳規準にきわめて忠実だからでしょう。

子供っぽい面があり、そのれいで外見も精神も若さを保っています。
年齢をものともしないある種の無時間性というのでしょうか。
同様に、子供の扱い方を知っており、家庭生活は極めて活動的になるでしょう。
若い人たちの良いお手本になることもあります。
それは、人生に対する真剣さがいかに立派なことかを自ら証明しているからです。
しかし、熱狂的にゴールを追い求めるあまり、愛する人たちの気持を遠ざけてしまう恐れがあります。仕事や理想にどっぷりはまりこんで、家族の調和を乱さないように気をつけましょう。

■ナンバー
2+0=「2」の人は、物静かで想像力に富み、周囲の批判や不用意な言動に傷つき易い性質を持っています。

■健康
極端な考え方や休むことのないエネルギーのため、他人が発する良くない波動を引きよせることがあります。
時にはリラックスし、無理をしないことをまなぶことが大事です。
激しい運動も効果的。特にお勧めは長距離走、水泳、競技性のあるスポーツ、エアロビクスなど。
食事面はスープ、シチュー、根菜など栄養のあるものをとること。
騒がしい生活のなかで安らぎを得たいなら、穏やかで心優しいパートナーと愛情深い安定した関係を築くことが絶対必要です。

■長所
積極的
闘志に溢れている
理想が高い

■短所
移り気
熱中しすぎる
執着が強すぎる

極端なものの見方ちゅうのはよく分かる、全てはそこに帰依してるような・・・。
何回か読み直してみる事としよう。


2006/3/8 「無事終了」 

長い旅でしたが無事終了しました。
僕はというとペータが北海道へ帰った6日の昼からレッスン三昧です。


2006/3/5 「終盤」

40超えたおっさんの組むスケジュールやない笑、ツアーだったけど残り一ヶ所となりました。
途中ホントにフラフラになりかけたけど応援してくれたみんなのおかげでなんとか乗り切りました。
このツアーで出会えた人たち、経験は僕にとって財産となりました。
昨日のガリバー、今日の異時輪魔も最高に盛り上がりました。
相変わらず打ち上げで死ぬほど呑んでます笑。俺って体丈夫やなあ。
ああ音出してて良かった〜〜〜。ほんま皆さんおおきにです!

2006/3/4

ガリバーからいじりんまへの移動中、塩浜駅にてDD51
  


2006/3/3 「再び旅へ」 

26日ぷらすわん、28日キャヴ、1日プライヴェートライヴ、2日SlowBluesと
しばらく名古屋中心のゆっくりできる日が続きましたが
今日から再び名古屋を離れます。
のこすところあと3ヵ所です。
よく身体がもったなあというのが正直な心境、
これもいろんな人たちのサポートのおかげです、ありがとう。

ガリバーに泊めてもらいました。

   


2006/3/2 「愛知〜三重」 

無事終了しました

25日のライブレポ
みぃさんのブログ

頼りっきり、自分で書く力なし・・・・。


                       Copyright(C) 2000-2006 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system