2006/2/27 「ひさびさのオフ日」 
 
なんもせんぞ!今日は


2006/2/26 「きっさぷらすわん」

  


2006/2/25 
「移動中」
  
昨日は録音に課題を少し残しつつ阿佐ヶ谷の居酒屋で呑む。ほぼ撃沈。朝は菌ちゃんが新宿まで送ってくれました、ありがとう。現在は中央高速中津川あたり、ペータは横でずっと死んでます。名古屋帰ったら明後日昼くらいまで我が家でダラダラするぞー。東京、栃木で出会った皆さんまた行きます、おおきにでした。ツアーはまだまだ続く


2006/2/24 「ハァハァ」 

宇都宮2ヵ所終了。やっぱり呑んでますわ笑。宮フォーク村には大先輩野沢享司さんが来てくれまして、
セッション数曲至福の時を過ごしました。さて明日は再び東京で菌ちゃんを交えペータのレコーディングです。

          


2006/2/24 「粗大ゴミ?」
  
寝泊まりしていた所の近くの空地に業務用大型冷蔵庫なんかと一緒に電気機関車が捨てて?ありました。どう見ても留置してあるようには見えません、おそるべし宇都宮シティ。


2006/2/22 「 やっぱり・・」 
 
今日も呑んでしまいました笑


2006/2/21 「旅の途中」 

19日川口ルーツ、20日曙橋バックインタウンを終え、本日昼間品川のデイケアセンターを別行動で2軒回り、今から下目黒キャブに向かいます。いい感じで疲れがたまってきました。しかし呑んでおります笑。ルーツ、BITともにたくさん来ていただいてありがとうございました!ひきつづき頑張ります。明日から宇都宮へ行きます。

          川口Roots                         バックインタウン
  

                         デイケアセンター
                   


2006/2/18 「明日からツアー」
  
なのですが今日は一日レッスン三昧。荷造りその他は深夜になりそう。はよから用意しとけよ!ゆう話なのですが、なかなかねえ。


2006/2/17 「2月25日」
  
三島afterBeatのライブが都合により中止になりました。


2006/2/9 「税」
  
確定申告の季節がやってきました。
今はPCで申告書が作成できるので楽です。
なんやら数字を入れていくと勝手に計算してくれて
プリンタで印刷して終わり。
少し味気ないような感も少しありますね。


2006/2/6 「自販機に物申す」
  
駅などの自販機で水を買うことがよくあるのだが、真冬でもキンキンに冷えた物しかないのが腹立つ。
おっさんにはたいがいトゥーマッチである。即座に”ぬる〜い”を導入せよ!あきまへんか?


2006/2/5 「苦行?いやトランス」
  
土曜日のギター教室がパンク状態。7時間も教えてるとなにがなんか分からんのだ。
でも後半2時間くらいはなにやら精神異常者っぽい自分が素敵
生徒さんもその異常なテンションに引きずられ皆上達早し笑。

最後の方のコマはけっこうオトクかもしれんな・・・。


2006/2/4 「ジャズ&スタンダード」
 
古いカセットテープが出てきた
もう20年以上前、大学生の頃
レンタル屋で借りた1枚のLPレコードから
落としたもの。

 「ジャズ&スタンダード」美空ひばり

仕事場のステレオで大音量で聴いてみた
仕事柄音を聴くとコード進行とかフレーズとか
どうしてもそういう聴き方をする癖があるのだけれども
ただただずっと腑抜けて聴いていたい
”もーどうにでもして"状態で
ただただ”E気持”でありました、は〜〜。

ジャンルなんていとも簡単に超えてしまうこのオバハンは
一体何者だったのでしょうか?

極上です、ヨダレは垂れても安もんの講釈なんぞ垂れる間もありません。


                       Copyright(C) 2000-2006 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system