2005/11/28 「You've got a Friend」 
 
ツアー中北海道某トイレにて
今度は赤字で”絶対に”ときた。
横に「ほならうんこは流したらあかんちゅうんかい」的な書き込みの消された跡が。
そのとき頭の中でキャロルキングのピアノのイントロが鳴りました。2月12日の日記を参照あれ。
     


2005/11/28 「美幌にてひとりつっこむ」 
 
先日のツアー中そこはペータの生まれ故郷北海道美幌。車から降りると0℃近い。
温かいコーヒーでもと思ったら、
        
「なんでやねん」
美幌の人たちはきっと”M”なんやな


2005/11/26 「また一人」 
 
ヤマタケ死す、合掌。


2005/11/21 「はじまりのおわりのはじまりなのだ」
  
昨日北海道から帰ってきました。とりあえず少し休んで明日からまた始動です。
まだまだいろんな思いが渦巻いていて文字にするのはまだ無理なようです。

とりあえずは
旭川、紋別、別海、釧路、札幌で出会った皆さん
本当にありがとうございました。


2005/11/18 「一段落」 
 
旭川〜紋別〜別海〜釧路と回ってさっき札幌のペータ宅に到着。ほっと一安心。


2005/11/9 「マリリン」
  
本田美奈子さんが亡くなった。
昔から好きでもなんでもなかったんやけど
TVとかから歌声が流れてくると
なんか”来る”歌い手やなあとは感じてた。

近頃はオペラかクラシックかに転向してたらしく
先日TVでその歌声を聞いたのだけど
”来る”人ってジャンル関係なしやな。

2005/11/5 「いらんかね〜」
  
某生徒さんが11月23日鈴鹿市文化会館での押尾コータロー氏のチケットを1枚余らせています。
欲しい人はメールで連絡くださいな、¥4500ですわ。


2005/11/4「赤字ローカル」
 
名古屋駅からあおなみ線に乗ってみた。時間は夕方のラッシュ時
      
最初数人おったけど、みごとに俺ひとり
時間あったんで終点まで行ってみた。あかんやろこれでは


2005/11/2 「ほー」 
 
自宅周りはクソやかましい→マイク録りなんぞ無理→ライン録音→プレイバック⇒救急車の音が入ってた
→ほーさすがやね。


                       
Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system