2005/10/30 「なんでだろー」 

ポケットに入れっぱなしにして検証することなしに解った様な気になったままほったらかしの事がたくさんある。

”浜木綿”てはまゆうなんや、そやし浜木綿子は、はまゆうこなんや、納得。
また少しポケットが軽くなりました。


2005/10/29 「好青年」 
 
下山亮平君のライブに行ってきました。
とにかく笑顔がさわやかなフレッシュ感満点の好青年でした。
オチが無いと聞いていたMCも微笑ましく、ほのぼの感いっぱいのいいライブでした。


2005/10/28 「腰のフラメンコ」 
 
岡崎市にて、ほのぼのしていい感じ
が、溝を見ると男用バイブが打ち捨てられている
        
                       
シュールでんなあ・・・。


2005/10/27 「チエちゃん」
 

この70’sテイストがたまらんのです。
     

2005/10/26 「音楽教育」 
 
レッスン時の「困ったもの」 
隣接するレッスン部屋の楽器の音?練習スタジオのバンドの回りこんだ低音?

否、である。
それはピアノエレクトーンなどの子供たちの送迎の親達、おばはんらのしゃべり声であります。
レッスン部屋の中まで轟いて来る嬌声
ときには鍵盤の先生たち(これもおばはん多し)も一緒になってしゃべくり倒しなのである。
その音の存在感たるや”ソモギ”の比ではない”音が太い””遠鳴り””よく鳴ってます”良く聞く言葉

でもフォルテフォルテじゃあねえ。

レッスン中に中学生の生徒に訊いてみた
「あれどうおもう?」
「こまったもんですねえ」
焼いても治らんで、というようなニュアンスでありました。

子どもはよく見てまっせ。


2005/10/25 「不思議」 

市販のお茶ってなかなか腐らないのは何故?
     


2005/10/16 「酒!!」 

ソニックブリューで石浦さん加藤君とライブ
石浦さんかっちょええっす、なんでしょうかブリティッシュなんです。加藤くん”酒”シリーズのジャム最高でしたね〜。
大受けでしたな、またやりまひょ〜〜。
         
  


2005/10/15 「ガリバー」
  
関東からOkayanと菌ちゃん(Perc)、関西からはゆあさまさや氏を迎えたガリバーフィンガーピッキングナイト

          


2005/10/14 
「パラドックス」 
 
OEのメールルールをうっかり消してしまった。
今までほぼ即削除だった低脳クソエロメールが受信トレイに続々溜まってゆく。

そして今メールルールに思いつくだけの低脳エロ単語その他を入力しています。
なんか倒錯だわ。

誰か低脳エロ単語しりとりでもしませんか〜?


2005/10/13 「で、」 

16日日曜日はソニックブリューで加藤政彦君と石浦雄二さんと三人でライブです。こちらもなんだか面白いことになりそうです。


2005/10/12 「いよいよ」 

土曜はFPD2005で一緒だったOkayan氏、ゆあさまさや氏とのジョイントであります。ゲストとして東京から菌ちゃんが来てくれるそうな!
どんな夜になるんかな、お楽しみであります。
ジャムの内容もどんななるんやろか、うーん分からん。


2005/10/9 「陽気な日曜日」
  
           


2005/10/8 「打田十紀夫さんと」
  
   ミシシッピブルースでセッション、Oh Yeah!!
       
                                 打田十紀夫さんのページでもレポートされてます



2005/10/4 「ナイスガイ」 
 
電車男風の男が電車の中で”電車男”を一心に読んでいる仕事帰りの電車の中。寝れん!


2005/10/4 「初レッスン」
  
BLStudioでの初レッスンでした。ひとコマ1時間なんでみっちりという感じ

非常によろし。

2005/10/1 「音ファイル」
 
HPのトップからサンプル音源聴けるようにしました


                       
Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system