2005/9/28 「ギター教室」
 
10月よりスタートします。月曜  
BLStudio


2005/9/27 「久々に」 
 
東坡肉を作ってみた。我ながらうまい。時間かかるけどねえ。   

     


2005/9/25 「ええ天気」
  
       


2005/9/21 「リアル」 

最近良く行く中華料理店で食事中
ちょっと離れたテーブルに昭和一ケタ生まれとおもわしきじいさんばあさんの団体。
耳が遠いのかなんかしらんがとにかく声がでかい、店内に声が響き渡る。いやでも会話が耳に入ってくる。
戦時中の話、空襲の話、まあ盛り上がるのはかまわんけどなあ、”首の無い死体”やら”真っ黒こげでハラワタ飛び出してるんやけどそこだけ綺麗なピンク色”やら大盛り上がり。

競合店から送り込まれた”刺客”かあんたら。


2005/9/20 「感覚」 
 
生徒にタイトルも何も告げずに新しい曲を聴かせてみた。
現実感が無くて浮遊し旋回しているような感覚との答
ウォン・カーウァイの”恋する惑星”みたいなということでした。
分かるような分からんような・・・。


2005/9/18 「江戸2」 
 
話には聞いていたが、江戸ではコカコーラのベンダーで普通に
ドクペが売られているのを確認。ええなあああああああああ。
でも全然売れへんのやろなあ。

一気にI Love TOKYO!!!

である。


2005/9/18 「江戸より」 
 
昨日
クラスタでのライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました。遅くまで盛り上がり楽しい夜でした。
また次回行くときはよろしくお願いします〜。
今回の江戸のもう一つのテーマである”
目黒寄生虫館”も無事クリアし帰途についております。
       
今回は諸事情により単発でしたが次回はツアーを組みたいですね。


2005/9/16 「ウォルナットバレー」 
 
来年のエントリーがされた模様。
もうそろそろ1日目結果出てるはず、どうやったかな日本勢は?


2005/9/14 「?」 
 
書きかけのメールに”うなぎ体操”とだけある。なんやねんこれ???


2005/9/13 「新たに」 

名古屋市内でギター教室を開講します
詳細は後日


2005/9/12 「ボケましょう」
  
万博へ行ってきました。すげえ人やな、ゲロゲロ。
セネガルの展示のところで木琴みたいなやつポコポコ叩いてたら
あるおばはんに「兄ちゃん、これ”ド”はどこや?」と訊かれ
「しらんわ、そんなん」
太鼓叩いてたら「これ何の皮や?」・・・
どうみても大阪のおばはんやし
「ちんこの皮や」
とでもゆうたろか思ったが、連れもいるし回り人一杯やし、
何で万博まで来ておばはん相手にボケなあかんねんと思い
「なんやろなあ」などとテキトーに答えておいたのがなかなかの心残りである。

  


2005/9/10

来週は東京でライブです。
東京でライブするのは約13年ぶりです。
ラック式のギターアンプ、エフェクト類とマーシャルのボトム2本積んで
京都からメンバー達と車で行ってました。
そういやラックって流行ったなあ、まるでデコトラ趣味のような。


2005/9/4 「ジャムはたのし」 
 
ガリバーでの加藤くんとのライブ、来てくれた人ありがとう!
”酒飲み”シリーズのブルーズセッションいかがでしたか?
自分ではあれが一番本領発揮と思っております〜〜。
次は10月にまた加藤くんとソニックブリューでやります。
石浦雄二さんも来てくれるみたいで面白くなりそうです。

弦を変えたせいなのか、右手のピッキングを少し改良してみたせいなのか
今日はすごくいいトーンが出てました。ちょっとしたことなんよね。


2005/9/1 「よだれもんやろなあ」 

なんでどこも報道しないのだろう?しがらんでるねえ。



                       
Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system