2005/8/28 
「なんとまあ」
  
万博のお富さんのライブ、招待客のみのクローズセッションなんやってねえ。
あらららららららら、なーんや。

         


2005/8/20 「フィンガーピッキングアコギインスト?」
 
なんや”エキセントリック少年ボーイ”みたいやな
”ギター独奏”でええやんけ。


2005/8/16 「このお盆2」 
 
15日飯田から下道で伊那の建ちゃん宅へ向かう
ナビごときでは到着不可能ということなので伊那インター近くの
スーパー駐車場で待ちあわせ、後ろをついてゆくと、ああこら来れんわ。
でももうダイジョブ、しっかりと道は憶えましたよ。

先月のライブの時はあまり体調がすぐれず、ライブ後すぐに寝てしまい悔しい思いをしたのですが(ライブはバッチリ)今回は体調も良く、温泉に行ったり、夕方くらいからずっと飲み続けていたような・・・。
音楽、ギターの話など遅くまで話しました。いい友人が出来たと思います。
次の日は工房を見せてもらったり、近くにあるレコーディングスタジオの下見に行ったり充実した二日間でした。
あららなんでですます調になってんねん?


2005/8/14 「このお盆」
  
前半は当て無し旅である。
郡上踊りにでも行ってみようということになり、郡上八幡へ。
さすが盆、混む所はクソほど混んどる。

なんでも夜が明けるまで盆の間毎晩踊り続けるらしい。

               
        踊りが始まった、町中すごい熱気である。ええなあ。

                  

自分は見物というかすでに泥酔状態、ステップは軽い。とにかくどんどん人が増えてくる、ああ祭やな。

明日は伊那の建ちゃん宅訪問である。
土岐まで戻って中央道で飯田へ向かう。

   
飯田の山の上の怪しいモーテル、階段をかなり降りたところに部屋がある。核シェルターのよう。

2005/8/13 「さっそく」
 
買っちゃいました〜。いいねこれ。

           
 


2005/8/11 「ううあ恐るべし」
  
たまたま教育テレビでやってたこどもうた番組”ドレミノテレビ”

まいった、ごめんなさいである。やるなあNHK教育!

ちなみに
ストレッチマンてのもイカしてるよね。


2005/8/9 「ギターが結ぶ人の縁」 

出れば出る程に広がりをみせる人の輪。”闇夜の烏”ではいかんのよな、やっぱり。


2005/8/9 「終了」 
 
4日ガリバーでの赤崎くんとのジョイント
7日ぶらすわんでのギタリストの為のライブ

共に大勢の方にお越し頂き、無事終了しました。ありがとうございました。共演者の皆様お疲れ様でした。

        


2005/8/5 「内部線」
  
ガリバーでライブする時利用する近鉄内部線。
単線で狭軌どころではないオモチャみたいな電車である。
速度は原チャリ並、冷房なし、めちゃめちゃ揺れる。
線路は通りも高低もめちゃめちゃ、軌道整備やったろか。
小さな車両が民家の軒先をかすめるように走ってゆく、昭和の時間の流れかたである。

            
                     しかし車内暑すぎる・・。

2005/8/4 「ぷらすわん」
  
7日のぷらすわんの予約満席となったようです。
あと数名立ち見ならOKということです。
楽しみなライブです。

今日はニューアルバムリリースしたての赤崎君とのライブ
さあいってこよ


2005/8/3 「Own Job」
  
公園の木陰で昼食をとる。しかし連日暑いな。
足元には穴がボコボコあいていて蝉のぬけがらだらけ。
木の幹をみると蝉だらけで、どいつも鳴いていない。
昼寝か夏バテでやる気ないんかしらんが
これだけの数の蝉が目の前にいてシーンとしてるのは
非常に気持が悪い。
「仕事せえよ」
携帯のアンテナでちょっと突いてやると
「ジジッ」
しょんべんひっかけて飛んでいきやがった。
蝉のしょんべんも久しぶりであるな。

鳴きもせずじっとしているたくさんの蝉たちとの同席は
ちょっとした恐怖である。
やはり蝉は鳴き狂って死んでいくのが相場ちゃうか。


2005/8/2 「刃物沙汰」
  
裏のアパートの住人のキレキレの夫婦喧嘩
最近何度か耳にしていたが、いつもおっさんがキレまくり。
おっさんよく通るええ声やん。で、合間になにやらおばはんがボソボソ・・。
「ぬぅわに〜〜!・・」血管切れるで、おっさん。
ごっつ憎たらしいおばはんなんやろなあ
とか想像をふくらませていると
  
くわばらくわばら
あ、傷害ですんだみたい、よかったね。


                       Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system