2005/7/28 「Fat」
  
土用の丑の日ということで、うなぎを食った。
関係ないが、近頃デブ気味である。
去年の今ごろと10k違う、去年は激ヤセであったが。
そろそろ事件のひとつでも・・・。


2005/7/27 「さらば八ちゃん」
  
岡八郎さん死去
八ちゃんと京ちゃんの掛け合いは抜群でした。
なんかさみしーな。

八ちゃん安らかに、合掌。


2005/7/21 「世の常」 


アスファルトの上では死にたくないな、土にもなれない。
場所を変えてあげようかと思ったが、やめた。


2005/7/20 「新車内暴力」
 

とある日の特急電車内。
和田勉そっくりのおっさんがフウフウいいながら乗ってきた。
席に着くやいなや、フガフガ。
あかんやろそんなとこに入れ歯置いたら・・・。

まあキャラで得しとったな、このおっさん。


2005/7/19 「鈴鹿」
  
鈴鹿のサーフショップKAZCOMPANYでの養老彌助とのライブ無事終了。
やっぱりいろんな人の力を貸りて成り立っているのだなと
一人納得しております。
次回はKAZUさん、Bassで参加よろしくたのんまっせ!
オープニングで弾いてくれた伊藤君、遠いところお疲れ様でした。今回は貴重な一瞬を体験したようですね、それそれ!その調子。良い演奏でした。

KAZUさんまたライブ開催してくださいね〜。
お世話になりました、ありがとう。
       


2005/7/17 「帰還」 
 
長野より帰還いたしました。何よりも精神的に実りの多い旅となりました。ふぉの及び大屋宅に集って下さった皆様大変お世話になりました。ネパールカレーおいしゅうございました、ぽんちゃんトマトおいしゅうございました。
特攻隊の手紙みたいになってきた、やめとこ。次は三重鈴鹿でござる。


2005/7/16 「時間変更」
  
18日のライブ、開演時間が変更21時スタートになりました。


2005/7/14 「汁」 

先週末より風邪をこじらせ、
というかしつこい風邪に悩まされております。
今回は汁気多し。しかも粘り気味、まことに機嫌悪し。
そんな中電車に乗っていると、おりますなあ、
携帯鳴らす奴、話し声はかまわん、本来どこでも使えるのが携帯の存在する意味やから。
ただねえ、着信音ぐらい切れよな。
ベッピンやけど香水付けすぎのねいちゃんやごっつ口の臭いおっさんとか横に座られるとたまらん。
あああ蓄膿になりたい。逆鼻炎カプセルてないんか?


2005/7/9 「店頭ライブ」 

まずはわざわざ来てくれた皆様、ありがとうござんした。
気持ち的には同じなんすよ、どこでやってもね。
でもこういう予定調和的じゃないところのほうが面白いね
自分が何し出すか分からん面白さがあって。
新曲もいい評価を頂いてるみたいで、ああいう状況の方が試しやすいな。

また来月もやるかもしれません、お楽しみに〜。

2005/7/8 「ライブというか・・・」
  
あした鈴鹿の島村楽器(仕事場)でデモ演やります。
近辺の人聴きに来てね〜。14:00〜頃っす。


2005/7/6 「ミスエロティカ」 
 
”ごっつ”を彷彿とさせまんな
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081120495617.html


2005/7/3 「京都へ」
  
京都へ車を走らせる。8号から161号で山科へ。
京都東から京都南へ伏見入り。
今回の京都は墓参り2箇所のみ。
そのあと友人K夫妻に寿司をご馳走になりました。
この世においしいものってたくさんあるんだねえ。
昨日のウチアゲといい、太ります。

で名神で名古屋へ、早いねえ高速は。
ただ早けりゃええちゅうもんでもないけれど
単純に早けりゃええっちゅうときもありますな。
思うにタブ譜も良し悪しですな。


2005/7/2 「福井へ」 
 
福井の
リトワーでペータのライブがあることを知り。
京都へ行く途中、ルートを変更して福井のリトワーさんへ向かう。

田んぼの中にぽつんと建物が、昨日までとは打って変わって
吹き込む風が心地よい。
久しぶりのペー兄さん、会うのは去年の10月ぶりか。
アコギマガジンに掲載されたり、ガンガン前進してるなあ。
ステージ後半でバッキング参加する合間に少し時間をもらってソロを弾く。
スタッフとお客さんのあたたかい空気のなかMCも弾み
完成しつつある新曲をやったり、リラックスした中で演奏できました。

心地よい自然の風、あたたかい皆様、おいしい食べ物
やっぱり”人”なんやな。

   


2005/7/1 「やっぱりねえ」
  
トミーエマニュエルのチケット即完売だそうな。
万博もえらいことになるのかな。


                       Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system