2005/3/28
 「ドクペ」

売ってないのよね、なかなか。



2005/3/28 「ユビゲルゲ」

そういやもうじきでんな。←

ところでこの「り」はなんの「り」やろか?



2005/3/26 「変身」

朝起きたら〜


ちなみに未加工っす。
寝てる間に何があったのでせうか?漫画トリオ入れそうやな。


2005/3/23 「低音歌手」

先日関西方面に行く用事があり思い出した事を。
地元京都ではよく見掛けた。三重でもたまに。基本は茶看板に白字で「女の命 低音歌手 並木順」いきなり「低音 並木順女の命」ゆうのもあったな。まあネットで検索でもしたらいろいろ出てきそうやけども、やっぱり車か列車の中からいきなり出会いたいもんです。車で走っていてたまに出会うキリスト教の゛死をもって償え!゛みたいなもんとはちょっと違うオーラムンムンでっせ。

             

2005/3/23 「学食」

とある大学に仕事で来てます。しかしきょうびの学食てマクドにすがきやなんぞあったりして、豪華なもんやねえ。
こんなんと較べたら自分が食ってたB定食なんぞエサやんけ、まあエサやけど。


2005/3/16 「参加してます」

ペータの初インストアルバム

【収録曲】(全7曲)
1. Autumn Clover
2. 消えた街
3. おやすみ
4. Skipping In The Rain
5. Sea Glass
6. 雪解け
7. Midnight Ferry
【参加ミュージシャン】
Acoustic Guitar : PETA
Acoustic Guitar : 竹内いちろ ( by 3:おやすみ )
Zampona : 木嶋悦寛 ( by 2:消えた街 )


2005/3/12 「なんだかなあ」

一生モノのアコギなんたらゆう本を立ち読み。
立ち読みで充分かなと。影響うけやすくってね。

三重にあこぎゆう駅があります。
久しぶりにキハに乗りました。
    


2005/3/11 「テンション」

近所のライブパブ”Carman”へ才山課長のライブを観に行く。
PA音量並に喋りまくる客が気になるも飛び入りで2曲バッキング参加。
終了後ギターソロを頼まれ4曲マイク録りで弾く。なおも声高なお客さま、みごと黙らせてあげました。
というか演奏時のおのれのテンションについて改めて考えさせられる夜でしたな。
場数を踏んだ人はこの辺のサジ加減がうまいんよなー。たたきつぶしてもいかんしなあ。日々修行であるな。

2005/3/6 「あつと」

              


2005/3/4 「寛平師匠」

何気にテレビをつけると水戸黄門の再放送。西川きよし親子がゲスト出演のもようである。間寛平もチンビラ役。最後のお約束乱闘で寛平師匠、助さんか誰かに斬られて”アヘアヘアへ〜”寛平語の持つパワーは強力であるな、一瞬で寛平ワールドである。ギタリストとしてこれくらいの一瞬で空気を変えるパワーを持ちたいものである。


                       Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved

inserted by FC2 system