2005/2/27 
「ライブ終了」
 
本日の
大谷、みかん、いちろライブ大盛況で終了。シゲさんこと中野重夫氏の飛び入りもあり大盛上がり。
やっぱりいいプレイヤーはトーンが抜群にええのよなー。


2005/2/26 「かなしげな」
 
駅の便所にうんこを拭いたであろうTシャツ。
追い詰められた様子が容易に想像出来るたたずまいである。

「うんこは計画的に」


2005/2/16 「今日びの・・」 

小学四年の生徒との会話「チョコもろたか?」
質問がダサダサのオッサンやな、ヤバい。
「カノジョから」
ほほう、カタカナのニュアンスで来やがったな。「で、いつからの付き合いなんや?」何身を乗り出してんねん。
「保育所から」
うおう、なかなかやるやんけ。
「チョコはくうたんか?うまかった?」もうええやんけおっさん。
「まあおいしかったです」
「カノジョもくうたんか?」とは、よー訊かんかったとです。


2005/2/14 「えらいこっちゃ!」
  
あいたたたたた指詰めてしもた。





2005/2/12 「ほほう」
  
うんこは流したらいかんのか?

   


2005/2/1 「何があったんや?」
  
仕事先のエレベーターである階からひとりのおっさんが乗り込んできた。
ちらっと目が合ったのだがおっさんはぼくにくるりと背を向け
「やられた、銀行に騙されたんや。」と何回も繰り返し、ある階で降りていった。
何があったんやろか?ごっつ気になる。


                       Copyright(C) 2000-2005 GET THERE PARTY. All Rights Reserved
inserted by FC2 system