4月13日
M氏よりLXP-1が届くが梱包を解く間もなく仕事へ向かう。巷で評判?のUSA製やんけ、多分俺には違いなんぞ分からんやろな。
わざわざ喫煙車両取ったのに、肝心のタバコを忘れて家を出た模様。副流煙?で我慢することに。

4月12日
徹夜明けのレッスンというのもなかなかきつくてよろしいな。妙にハイテンションである。口数も音数も倍以上である。しかも中身薄である。
そして行き帰りの電車の中は爆睡である。が、帰りの電車で途中から酒ニンニクくさおばはんが隣に座ってからは安眠どころではなくなったな。
あらいかんで、くさすぎ。思わず席を移動しようとした時くさおばはん降りていったからよかったものの、ああもう書くのやめよ。

4月11日
とある事情で新しいギターがやってきた。

4月8日
N氏宅へ

4月3日
T−Cozyで大谷、みかんと三人でライブ。打ち上げは花見酒。






















                       
Copyright(C) 2000-2004 GET THERE PARTY. All Rights Reserved inserted by FC2 system