11月

2日(日)
関町 楽にて花沙音 一部はソロ中心、かさねとの歌謡デュオもデビュウ。今日はスタンディングで弾いてみた。いいノリが出るようやな。
2部は花沙音。はじめて”ひつじ”で弾く。 

3日(月)
松阪 ベルホール 花沙音 映画館跡のホール なんか懐かしいような感じ。
今日はギターバージョン。リハもなんもなしでいきなり本番である。写真

4日(火)
シゲさんがレッスンにやってきた。内容はいわゆるコンバージョンやな。ああたのしスムースなレッスンである。
嫁から先月の日記の内容についてのクレームが入る。すんません、間違いました。パァ〜。

9日(日)
DV用の写真を家族全員撮る。ほんまに行く気の様である。
大谷氏から花沙音のライブCDを受け取る。いいっすね。

17日(月)
異時輪摩で23日マクサ花沙音のリハ。アイデアを出し合っていいバンドサウンドになって来たな。
特に”あしあと”が鳥肌もん。下手したら全員かさねに食われてしまいそうな勢いである。
くそ〜〜やまざき〜〜負けへんで〜〜。
大道芸人ひこの紹介で阿児町のペンションでライブをすることに。

18日(火)
異時輪摩で花沙音の最終リハ、立ってギター弾くのは何年振りやろか、あああ足腰が。
でもやっぱり出てくる音が違うのよねん、ノリというか。ま、イスも用意しておいて・・・。
シゲさんもやってきた。お、よしよしつこてるやん例のやつ、かっちょええ〜。
inserted by FC2 system