1月

13日
深作欣二監督が逝った、またひとつの昭和が終わりを告げたな。この人の映像の出すある種の匂いが好きだった。
午後京都からN氏がやってくる、シンガーであり優れたギタリストでもあるのP氏の譜面作成依頼の話でわざわざ来て頂いたのだ。
久々に濃いギターの話で盛り上がった。以前ギタリストK氏のライブのことで何度かコンタクトをとろうとしたのだが、そのままになり伊勢に越してしまったあとで、昔のバンド仲間を通じてコンタクトがあるなんて、なんと言う奇遇かと思う。しかもk氏に関しては先日オープニングアクトを務めているのだ!不思議な縁を感じずにはいられない一日でありました。今後のキーマンになる人であると思う。

14日
風邪を召しませランララン、あかん、5年ぶりぐらいか39度オーバー。

17日
風邪退散
P氏の採譜に取りかかる、何年振りやろか、ギターソロを採譜するのは、でもたのし。音源聴いてて思う、ソモギてすごい楽器やな。

19日
P氏からTEL、来月京都で会いましょ、お楽しみ。
このHPを見てギターを習いたいというI氏と会う、かなりのハマり様である。この界隈も面白くなってきたな。

24日
嫁が高熱でダウン、インフルエンザか? いつも不思議な事に俺には移らないのである。
5年程前に自力でインフルエンザを乗り切って以来、風邪など引かなくなってしまった。
あの時は高熱で見えるものが全てサイケデリックな世界でほとんどあっちの世界に行きかけたけど、ある日何事もなかったように目が醒めた。
4日ぐらい経ってたんで驚いたけ覚えがある。脳ミソ半熟になりかけ状態が長く続いて毒素という毒素が燃え尽くした感じ。
たまにはああやって燃やすほうがええのかも。ゆうて明日倒れてたりしてな。
しばらく新しいPCのOSインストールとかなんやで更新できんかもしれんな。OSなしのん買ったんで、なんとかなるやろW2K。

28日
PC届いたと思いきや、初期不良にて返送、またまたさいなら。CD回らんかったらただの邪魔な物体やんけ、ディスプレイはテレビ以下やし、どないもならんの。


2月 inserted by FC2 system